殺人的繁盛期の体力回復アイテムは?!

 

仕事があるということは嬉しいことですが。

もう、終わりが見えません・・・・ゲロー

 

自分の仕事で一杯一杯なのに、途中で挫折する人が続出。

ベテラン在宅ワーカーが、何度パソコンの前で寝落ちしたことか・・・チーン

 

 

そんな仕事状況なので、体力回復には気を付けています。

 

今まではエナジードリンク系を飲んでいましたが

飲んだ直後は、体も動きますが、翌日がね・・・・

抜け殻のようで、逆に体によくないみたいですねゲッソリゲッソリ

 

他にないかな?と探したらありました。

これなら毎日飲めるし、チビも私の目を盗んで飲んでも害はない!!

 

しじみの味噌汁

しじみの成分って疲労回復に効くみたいなんですよね。

それで、試しに飲んでみたんです。

この時期は慢性的に疲れが溜ってしまう時期にも関わらず

翌日の朝、目覚めスッキリ

だるいな~という感覚がない!!

これは、いけるかも!!

ということで、毎日飲んでいます。

 

しかも夜中にお腹が空いたり、ちょっと休憩したいなという時も

お味噌汁を飲んでホッとできるし。

 

仕事量は殺人的ですが、しじみパワーで乗り切っています。

さすがに、毎日しじみの砂出しなど面倒なので

インスタントを利用することが多いですが、それでも効果はありましたちゅーちゅー

 

体も温まるし、疲れをため込まないし。

しじみパワーで、今後も頑張りますよウインク

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

永谷園/1杯でしじみ70個分のちから みそ汁 3食入
価格:98円(税込、送料別) (2016/11/21時点)

 

 

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

在宅ワーカー・シンママ sizukusanってこんな人です。

初めましての人も

初めましてではない人も

まずはこちらからどうぞsei

 

sizuku家の

家計簿を覗いてみよう⇒ 家計簿

アンケートやポイントサイトで遊びながら得たお小遣い公開中⇒  貯金箱

 

sizuku家の家計簿↓

家計簿

 

sizukuのお仕事↓

在宅ワーク

 

sizukuのサイト報酬金額↓

貯金箱

 

4月1日は、ライフメディアポイントに利息が付きましたチュー

利息ってどういうこと?詳しくは⇒【ライフメディア】

 

ライフメディアのミニゲームに新ゲームが登場

「ぷよぷよ」みたいでカワ(・∀・)イイ!!

そして、ハマる!遊んでお小遣い貰えるならライフメディアで遊ぶ!

ライフメディアへ登録

 

 

 

ライフメディアへ登録 アンケートモニター登録

 
 

いつも 「いいね」 ありがとうございますおねがい

またのご訪問お待ちしておりますお願い