答えは・・・・

テーマ:
なんでか知らないですが、更新を忘れすぎてる自分です。
おいおい・・・なにやってんだよと思われても仕方がない。。。


そんな訳で久々の更新。
話題があるのかな? ないのかな?

答えは……WEBで(笑)
ここWEBじゃんw と言う突っ込みは一切受け付けておりません。
また本格的に色々できるようになったらしますのでよろしくお願いします。

お相手は井上でした。
AD

少しだけ寒さも引いた。

テーマ:

今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は今月試験があり、全くと言っていいくらい更新もできずにパソコンの前では。
学校の課題に勤しんでいた訳でして。

もう涙目になりました(涙
結局今日くらいまでに大分、終わらせることが出来たために、
ゆっくりと休めてしかもパソコンに向かってられている訳でした。

一時はゆったりとした日々なので、
それなりに更新できるかと?

小説の評論も書きたいですしね~
ではお相手は井上でした。
AD

新年初詠み

テーマ:

新年の初参りをついこの間してきました。
福岡に住んでるからには行かなくてはとこちらに引越して来た時から思っていた、
宮地嶽、箱崎、太宰府といってきました。

いや、太宰府とかはちょくちょくいってるんですけど・・・
他は滅多に行く機会がなくて行きそこなってることも多々。
宮地嶽や箱崎は中学以来でした。

そんな訳で、移動中に書いたものを数個載せてみたいかな?
なんて思ってます。

『初詣に来る人達を見て』

一頻り願いを込めて投げ込めば

――お正月の神社や寺は人であふれかえっている。特に有名な神社は受験生が合格祈願へと来るだろう。そんな冬の寒い日に、人々は白い息を吐きながら、皆違った願い事をお賽銭に込めて投げ込んでいくだろう。


『駅での一幕』

淋しげに手を振る君に届くかな胸に秘めてる好きの気持ち

――彼氏だろか、逢いに来てくれたのに短い分かれがやって来た。電車の窓越しに君は手を振ってくれる。少しだけ淋しそうな顔でいる君に届いて欲しい。『大好きだよ、いつまでも』


とりあえず今日はこのくらいで、お相手は井上でした~


AD