久しぶりの投稿になります。



12月1日(土曜日)名古屋ソース勉強会を開催しました。


7名の方々に参加して戴きました。ありがとうございます。


自分がソーストレーナーになったのも、今回のテーマ「感情」と「直観」の違いで


過去の経験で感情で物事を選択してしまいがちで、後から振り返るとあの時


こうしとけば良かったなとか、もっと違う選択肢があったんじゃないかとか、


感情に振り回される生活をしていました。まあ今でも感情で判断することが


ありますが、以前よりは少なくなりましたと思います。(苦笑)


そんなわけで


このような名古屋ソース勉強会を2ヶ月に一度講師の先輩ソーストレーナー


まんちゃんにお願いしています。


10月~12月の間、自分自身とても感情的振り回されてしまい、だからソースや


今、コーチングスクエアの授業、後まんちゃんの個人セッションを通して、


今でも「感情」の学びを続けていますが、


名古屋ソース勉強会が始まる時にいつも自分が少し話する時間があるので


「最近の自分は全然自分がワクワクに生きて


いないなって」お話しいたしました。



そしたらその後に「こバシャールさん」が突然部屋に入ってきました。


こバシャールさんは今日参加の申し込みをしたため自分は申込みしたことを知らず


思わずびっくり・・・


自分もまんちゃんから「こバシャール」さんのお話は聴いていたのと


一度お会いしたいなっと思っていた方なので、


背筋ぞっとしました。


こんな事があるんですね。とても少数人数の勉強会で自分もスタッフのナルちゃん


も勉強会の輪の中に入り、とても高い波動のソース勉強会になりました。


とても楽しかったです。



皆さんの感想です。



人生のバランスを大切に自分らしく


波動・・・


今までまんちゃんから習ったことから更に深い部分に至たのか・・・


波動と直観 難しかったです。


次回参加してスッキリさせたいです。


【匿名希望さん】


ソースというより、まんちゃんのやわらかな声、波動とても心地よかったです。


参加者の皆さん、とってもいい人ばかりで素敵な字空間でした。


ここいいるだけで波動が上がります。ありがとうございます。


【コバシャールさん】


直観・感情、波動について、自分自身にあてはめて考えていました。


とても勉強になりました。


【MAXさん】


直観とはなんぞや?は解決しなかったけど皆さんのシェアがとても良かったです。


つきつめていきたいテーマがはっきりして、ある意味原点に戻りました。


楽しかったです。ありがとうございました。


せっかくのまんちゃんのレジュメをきけなかったのは残念でしたが・・・


まんちゃんのお話はとても正直で分かりやすくて良かったです。


【ぴよぴよさん】


初めての人に会えて、しかも話が聴けて嬉しかったです。


波動も高めて、直観で生きる自分となります。


【うまうまさん】


波動という慣れない概念でしたが、逆にいろいろと考えたり、議論が出来て面白かったです。


波動や心の状態を良くして進むにはどうしたら良いか、次回に向けテーマにしてみようと


思いました。


【でぃさん】


今の自分でSOURCE勉強会を原点に戻って本来のSOURCEを学びたいと思いました。


改めて来て良かったと思います。


【豆腐さん】


直観に従うと生きると波動が上がる・・・


とすると直観に従って生きていたらすべてが上手にいくのだろうと思います。


久しぶりに参加者として参加をさせて戴いてとても楽しかったです。


ありがとうございました。


【ナルちゃん】




人生のバランスを大切に自分らしく



今年1年名古屋ソース勉強会参加してくださった方々、


応援してくださった方々本当にありがとうございました。



次回は来年2月2日(土曜日)ナディアパークで開催予定です。


申込み、詳細はこちらからどうぞ~


http://kokucheese.com/event/index/1348/


来年も名古屋ソース勉強会を宜しくお願い致します。