アメと無智

いろんなことに興味と好奇心を持っています。
時には無智を曝け出して語ります。
なるべく誰にでも伝わりやすい文を書きたいな(>ω<)


テーマ:
好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手 参加中



浅田真央とキム・ヨナは同じ年の同じ月生まれということもあって、よく比較対象にされていました。

ただ、2人の目指すところは全く別のものだったと、勝負が終わった今、そう思うのです。

キム・ヨナはとにかく勝つことに拘りました。
何年も演技構成はほとんど変えず、自分の得意とする技の完成度、表現力を磨き続けて、いかにして勝負に勝つか、ということに重きを置いていたと思います。
結果が全て、勝たなくちゃ意味がない、そんな印象を受け続けていました。
彼女の目的は、韓国フィギィア界に革命をもたらし、冬季オリンピックを招致すること。
韓国フィギィアの歴史を作り、自身がその主役になることだったと思います。

浅田真央が目指したのは、アスリートとしての高み。
最上級の技を、決められた時間内でより美しく飛ぶ。
本来のフィギィアスケートのあるべき姿、その最頂点を目指し続けました。
それは、茨の道でした。
度重なるルール変更、その度に演技構成を変え、飛び方を変え、それまであったものを崩し、より新しく、より高みへ。
だからこそ、誰も到達しえなかった高みへ、彼女はとうとうたどり着くことができたんだと思います。
3Aを跳びこなし、難度の高いジャンプ8種類を跳べる選手は彼女だけです。
とうとう、歴史を作りました。

私はこの2人のストーリーをずっと見てきて、ある1人の黒人選手のことを思い出しました。
抜群の身体能力を持ち、4回転ジャンプ、バク転をこなしたスルヤ・ボナリー、という選手です。
私が小学生のときオリンピックに出ていた選手なのですが、記憶に強く残っています。

(http://snn.getnews.jp/archives/66311 より抜粋)

1991年の世界選手権では、女性では世界初となる4回転ジャンプを成功させる。当時は、伊藤みどりが三回転半を跳び革命だといわれていた時代だが、スケート連盟からは回転不足と判断され、表現力も乏しいと5位に終わってしまう。

それ以降も4回転にチャレンジし続けていたボナリーだが、何かと芸術性が低い、あれはスケートではないと揶揄されてしまう。「もう4回転を跳んだって誰も評価してくれない」と嘆いたボナリーは、4回転を封印。必死に表現力を磨いた。

ちなみに、4回転は11年後に安藤美姫が飛び、それが女性初の4回転ジャンプと認定されている。ボナリーの4回転は幻のジャンプとなった。

その後、1994年の世界選手権では、なんとしても自分の実力を認めさせたいと、現在でもほぼ男子でしか見られない連続ジャンプを成功させる。し かし、優勝したのは派手なジャンプはないものの、軽やかなステップや表現力を評価された佐藤有香。採点に納得がいかないボナリーは、2位の表彰台に上がる のを渋った上、泣きながら、首にかけられたメダルを外してしまう。

そして、これまでオリンピックでは5位、4位と苦汁をなめたボナリー。1998年の長野オリンピックが最後になるだろうと言われたが、ケガで長期 療養しており体がついていかず、得意のジャンプでもミスが目立ってしまう。それにしても得点が低過ぎないかと問う記者には、「もう慣れたし泣きつかれた」 と応えた。

しかし、せめて自分らしく終わる為、ある決断をする。突然、演技終盤で危険なため公式戦では禁止されている、後方宙返りを披露したのだ。皮肉に も、誰にもマネできない大技に会場は歓声をあげた。しかし禁止技を行ったことで得点は低く、10位という結果に終わる。この大会後、ボナリーは競技生活に 終止符を打った。

抜群の身体能力、技術力の高いジャンプを持ちながらも不遇の選手時代を送ったボナリー。
試合後、ボナリーは『審判よりも観客にスケートを楽しんでもらいたかった』と語りました。


誰かが言います。
「浅田真央も、金メダルが欲しかったらもっと簡単な技を、より美しく跳べばいいのではないか」
「3Aに拘って自滅している、自分を追い込んでどうするんだ」

本当にそうでしょうか?
彼女の目指す高みは表彰台のてっぺんだけ?

思い出してください。
フィギィアスケートは確かに表現力、音楽との融和、美しさ、そういった人間の感覚で感じる、点数にするには曖昧な部分も確かに重要です。
しかし、フィギィアスケートはスポーツなのです。
フィギィアスケーターは表現者であり、アスリートなのです。
決められた時間内で、どのような構成で、より技術力を要する技を何度跳べるか、本来はそれを競う競技であったはず。
オリンピックには「アイスダンス」という、より表現力を重視する項目も存在しています。
フィギィアはスポーツ寄りであるべきだと、私は常々思っているのですが、ISUはいつも不可解なルール改正を行ってきました。
より審査員の感覚頼り、不確かでわかりにくい採点基準---------。
不正があってもこれじゃあ誰にもわかりません。
審査員が「彼・彼女の方がより美しくみえた」と言えば、それが基準になるのです。
あの時代、オリンピックの表彰台になぜ黒人選手が登れなかったのか、考えてみてください。

浅田真央はいつもそれを飛び越えようと努力を続けました。
フィギィアスケーターにとって、体型を維持するということはとても重要なことです。
大好きな焼肉も思いっきり食べられない、より軽やかに跳べるように。
低体重を維持し続け、体を冷やし続けるということは、女性にとっては危険なことです。
将来子どもが生めなくなる可能性もある。
それを承知の上で、アスリートとしてあるべき姿を保ち続けた。
表現者としての自分も磨き続けました。
十台、二十台前半という、その大切な時期に。

感服いたします。
本当に、おつかれさまでした。
ステキな夢をみさせてくれて、ありがとう。
心からの祝福を。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト ブログネタ:【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト 参加中
本文はここから

プリクラコンテストドキドキ
息子といっしょに…!
おそろいの帽子だよ~*゜(○'v`pq)゜*

アメと無智 アメと無智 アメと無智 アメと無智





【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト
【1000アメGもらえる!?】ラブラブ!プリクラコンテスト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今ハマってる「牧場物語 はじまりの大地」っていう3DSゲームがすっごく面白いですラブラブ


総評

牧場物語を買ったのは初めてなのですが(どうぶつの森シリーズ、とんがりボウシなど大好きなので、前から気にはなっていました)すっごく楽しいです!!!音譜
おかげでルーンファクトリーというゲームも気になり始めました。

始めてから1週間くらいはずっと虫取りばかりで、雨が降るとすることない!って思ってたんですが…
その後どんどんすることが増えていき、人も増えていき、一気に楽しくなります!
 街を自由に変えられるようになる春の25日からが特に楽しくなりました。
最初の月はチュートリアルというような感じで出来ることが少なかったです。街を自由に作れるようになってからは住民も増えるので出来ることも増えていき楽しめますニコニコ

婿について

ニール君かわいい!!!ドキドキ

アメと無智

最初婿キャラ一覧をみたときに、美容師のアレンが素敵だな~♪って思ったんだけど、
実際ゲームやってみたら、ツンデレなニール君に毎日餌付けしてしまう毎日です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
ノーマルおやつ(10G)で「これは好きだな、ありがとう♪」って喜んでくれる。
やっすいおやつで喜ぶのでかわゆいw 餌付けしてる気分ww 
通信プレイで他の人の牛から搾り取ったヤクの乳あげたら「後で返せっていっても返さないからな!」的なことを言われました。
気に入ったらしいですʕ→ᴥ← ʔプー

婿キャラ一覧は公式サイトで見られます。
婿キャラ一覧


アメと無智
アレンはオレ様すぎて…
容姿は一番タイプ?っぽいんだけど、なんか性格が鼻についてダメでしたorz
女の子のファッションについてアレコレ口出ししてくる男ってどーよw
とか言いつつ、ちゃっかりハーブスープをあげています。大好きらしいです。


アメと無智
ロッド君は、性格よくってノーマルな感じ。
でも私には普通すぎてちょっと物足りない感じですw


アメと無智
ニール君と結婚したら、次は王子様狙いで玉の輿狙うかもしれませんww
お忍びで過疎村に来ている王子様おとすとか…おいしすぎるシュチュエーション!
今作は一度恋人になった人と別れることもできるんだとか。(ただし付き合い直すのはものすごい大変だとか)
浮気者でゴメンネッ テヘッ(◉◞౪◟◉`)

アメと無智
執事さんも気になる。
丁寧語キャラすきすき!!
でもまだうちの村には来ていない。(だってまだ1年目秋だもん)
あとで考える!浮気ゲームの行方は如何に!


アメと無智

センゴクさんは今のところ一番興味のないキャラ(ぉぃ
まだうちの村に来てない…




ゲーム

 寂れた街を復興させるのが目的のゲームです。自由に街にある家の配置を変えることができます。
また、牧場に関しても自由に動物小屋や畑などの配置を変えることができます。
 このゲームで買える動物はウシ、ニワトリ、ヒツジ、アルパカ、リャマ、ヤクです。
他にペットとしてイヌやネコ、ウマを飼うことができます。また、クマやウサギなどが野生動物として登場します。
 ゲームに関しては、動物を育てたり、野菜を育てたり、魚釣りをしたりなどいろいろなことができます。

ただ毎日しっかりと家畜の世話していると体力が足りない上に、時間も足りないです。
なので通信プレイで、話しかけ&乳搾りor毛狩り&ブラシができるんで、
晴れの日は外へだして放牧させっぱなし、おやつをあげるだけにしています。
飼い葉刈るのダルいんで!
&小屋に入れておくとゴミが溜まるんで掃除が大変なんだよね(ㆀ˘・з・˘)
柵で牛小屋を囲っていたとしても、畑のどこかに牧草が生えていれば勝手に食べてくれるみたいです。
ただ、雨の日や嵐の日に出しっぱなしにしておくと、病気になるっぽいんで小屋入れっぱなしのほうがいいのかな?
家畜を小屋に出したり入れたりするのは、ベルがあってもけっこう時間かかります!

おやつは、そのペット専用のもの(牛だったら、モウモウおやつ)をあげるのですが、ノーマルおやつもたまにあげなければ品質が上がらないそうです。



良い点

 徐々に街が発展していき洋服の作成や髪型の変更など出来ることが増えていくのでやりがいがあります。イベントも徐々に増えていきます。
 また、街を自由に作ることができるのでいろいろな物を配置したりして楽しむことができます。気分転換に配置を変えて楽しむこともできます。
魚の仕掛け、仕掛けられる場所が3点あるんですが、いろいろ摂れるので楽しい♪
釣った回数によって品質もあがっていくようです。


悪い点

 動物屋の開店とペットの放牧の際に一々ムービーが入るのが面倒に感じました。ムービーは5秒ぐらいかと思います。ムービーが入る時間帯は決まっているので近寄らないようにすれば見なくてすみます。

ニール君「ニールアニマル開店だ!」ドヤァ!

ウザいけど、お気に入りキャラだから私はたまにムービー遭遇すると面白がってみていますw

道具を鍛えて、銅のシリーズにしたとき、範囲が広がるって書いてあったのに、普通に使っても範囲が広がっていなくて「あれ~?」って思っていたんですが、
ボタンを長押しすると範囲が広がることに 銀 にした時点で気付きました(つД⊂)
なんだよこれ…教えてよっ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なにこれ教えてよって思ったのがもう1つ。
初回以来行ってない夢の国アニマルランド。
なんと一度ランドへいくと21時まで帰って来られません。
広い敷地でニール君と2人っきり…ドキドキ (ぁ、家畜もいたのね)
でも21時まで何もできないのは困るんで、帰してよーって言ったら、
何時に帰ってもそのまんま1日が終わります。(´ノω・`*)エー

あぁそうそう。
「種付けする」の項目も注意!!
一度種付けすると即妊娠して、妊娠期間中はずーっと乳搾りも、毛狩りもできませーんあせる
ニール君は色々と序盤のプレイヤーを悩ませてくれる素敵キャラですww

悪いところっていうか、ちょっとした不満なんですが、
すれ違い通信がナイので、それが残念だなぁ。せっかくできのよいゲームなのにー。
すれ違った他人が、いつの間にか牧場に1日だけ遊びにきていて、話しかけるとアイテム1個もらえるとかさ。
面白くないかな?
その通信で集められる特別アイテムを収集すると、何かもらえるor買えるとかさ~。
公式のTwitterにつぶやいておこうかな?

あとは虫図鑑が全部虫カゴ表示だったのでアレ?って思ったかな。
住人にプレゼントあげようとする時、カバンの中からプレゼント選択→持ち上げる→動き回る彼&彼女に渡そうとするんだけど、投げちゃう。
で、けっこうめんどい。落とすと拾いなおしてまた鞄から選んで…って( ノω-、)

でも全体的によくできたゲームなんで、たいした欠点だとは思いませんでした。(あれこれ言ったくせにこのいい様)


その他

 このゲームでは最初小さな木材を結構使うのでプレイする際にはカバンを圧迫しますが売らずに残しておいたほうがいいです。
家の床、外に置きっぱなしにすると3日くらいで消えるので、毎日持ち上げておけば無くなりません。
資材置き場は、組み立て図をゲットすると作れますが、それまでがけっこうキツイ(><)

かばん、冷蔵庫、道具入れ、整理箱、全部容量増やすことができるのでコレは嬉しいです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの震災から早9ヶ月…


あの時私は初めて震度5を体験する。
たまたま旦那が休みだったので一緒にゴロゴロお昼寝していたら、
なんかベッドが揺れている…?
最初旦那がイタズラして揺らしているのかと思ったくらい。
慌ててまずは玄関扉を開けに行き(建物がゆがむと開かなくなると聞いたことがあるので)、すぐ子ども達のところへ走り、全員を玄関へ集める。
結局何も被害はなかったけれど、計画停電には悩まされました(-ω-;)

友人が親類の無事を確認しに行くという話を聞き、GoogleEarthで通れる道を探したり、
ネット上に集められた生存者名簿画像をテキスト化して、まとめる作業を始めました。
その活動に乗ってくれる方がたくさん現れたり、探している人が見つかった!と喜ぶ人がいたり…
人の絆を感じたひと月でした。
その後1ヶ月くらい、ネットでずっと活動を続けていました。
それまで放置していたアメブロが、ものすごく活躍してくれて驚きました。

その時に知り合い、未だに交流がある方がいらっしゃるのですが、
探していた人の遺骨がまだ見つかっておらず…
場所的に、もう海へ流されてしまったと思うのですが、
それがわかっていても、まだまだ割り切れない様子(o´・ω・`o)
その人にはとても大事なことを教えてもらった気がします。

私は今まで、進みたい方向があるならばそれに向かってひたすら努力して、
ただ突き進んでいけば幸せになれるものだと信じていました。

悩むくらいだったら、正しいと思うほうにすぐ突き進めばいい。努力すればいい。
悩んでいる時間なんて勿体無い。
納得いかないのであれば、自分が納得するまでとことん突き進めばいい。
ずっとそうやって生きてきた。それが絶対的に正しいのだと思っていました。
そうすれば悩みなんて、迷いなんて無くなるんだと。

でも、実際は違うことだってあるんですね。
人の気持ちってそんなに簡単に済むものじゃあない。
毎日毎日、生存者名簿をチェックして、死亡者名簿もチェックして、
跡形もなく消え去った我が家の周りをうろうろして、周囲何㌔も捜索し続けて、
似ている人がいると聞きつければ、吐きながらも腐乱死体を見て周り…
DNA鑑定までして、終わりの見えない人探しを続け、
出会った人に口癖のように、この人を知りませんか、と聞き続け…
それでも見つからなかった。

思うほうに突き進み続けているのに、何度挫けても頑張り続けているのに、
その人のしていることは一向に報われません。
時間が傷を癒すはず、とも思いましたが、傷は癒えぬまま。
心の平穏はどこにあるのでしょうか。
諦めるしかなくて、大事な人を諦めたら彼女は楽になれるのでしょうか。
諦めたら、諦めたことを後悔する日々が続くのでしょうか…。

私がこれまでどんなに苦しく、辛くとも、問題を解決できたり、前へ進み続けられたのは、
自分が強いからじゃない。
どうにもならないことだってあるんだって。

私にとって、それはすごく悲しくやるせないことでした。

ずっと一緒に探してきたけれど、
もう「頑張って」なんて言葉、なんの意味もなくて言えないし、
「諦めよう」「折り合いをつけよう」なんて酷いことも言えない。

大切な人のこと、いろいろ考えさせられました( ノω-、)

2012年、どうかみんなの笑顔が戻りますように。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: こんにちは
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ こんにちは
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。 こんにちは
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤ こんにちは
ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪ こんにちは
~~(m♋‿♋)m HELLO♪ こんにちは
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ こんにちは
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ こんにちは
(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ こんにちは
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ こんにちは
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ こんにちは
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ こんにちは
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ こんにちは
✩こん(✿◕ω◕人◕ω◕✿)ちゃぁ✩ こんにちは
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) こんにちは
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤ こんにちは
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ こんにちは
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ こんにちは
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥ こんにちは
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ こんにちは
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! こんにちは
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ こんにちは
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ こんにちは
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ こんにちは
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3 こんにちは
にゃーっす!(ะ◕ㅈ◕ะ)ノ こんにちは
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!! こんにちは
㋩ ㋺ (✿´∀`✿) ㋩ ㋺ こんにちは
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ こんにちは
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 こんにちは
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ こんにちは
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮ こんにちは
コン━━━━(。◕ˇε ˇ◕。)ノ゙━━━━チャ♪ こんにちは
州❀◕З◕州/~♬。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。♬ こんにちは

ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤ こんばんは
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀ こんばんは
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ こんばんは
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ こんばんは
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ こんばんは
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ こんばんは
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*) こんばんは
(〃・‿・)ゞ★коηβαηΗα★(人・‿・〃) こんばんは
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ こんばんは
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙ こんばんは
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ こんばんは
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ こんばんは
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ こんばんは
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ こんばんは
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) こんばんは
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* こんばんは
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* こんばんは
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬ こんばんは
[✾*Good Ёυёйiйg*✾]✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))♡ こんばんは
( `,_ゝ´)こんばんは こんばんは
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ こんばんは
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ こんばんは
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ こんばんは
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ こんばんは
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚ こんばんは
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ こんばんは
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ こんばんは
(⋓◡⋓)こ んばんは (⋓◡⋓) こんばんは
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】 こんばんは
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:* こんばんは
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤ こんばんは
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。) こんばんは
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ こんばんは
κοηβαη...._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ【.。゚+.ωα゚+.゚。.】♡♡♡ こんばんは
♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥ こんばんは
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿ こんばんは
☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆ あいさつ
Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ! おやすみ
(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz… おやすみ
(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ おやすみ
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 おやすみ
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ おやすみ
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆ おやすみ
✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾ おやすみ
(✖⋒‸⋒)ノ お♥や♥す♥み♥ おやすみ
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬ おやすみ
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡ おやすみ
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬ おやすみ
ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙ おやすみ
グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪ おやすみ
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ おやすみ
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤ おやすみ
♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪ おやすみ
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ おやすみ
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz おやすみ
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷ おやすみ
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆ おやすみ
(・O・。)お(・▽・。)や(・⊖ ・。)す(・ー・。)み おやすみ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪ お疲れ様
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤ お疲れ様
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ お疲れ様
ぉ疲れさま(▻‿◅❀) お疲れ様
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ お疲れ様
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ お疲れ様
ヽ(❀・♉・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡ お疲れ様
(❤→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤) お疲れ様
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀) ただいま
ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙ おかえり
(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀) おかえり
おか✾“ヽ(#ಠ益ಠ#)ノ”✾えり おかえり
おかえりー“ヽ(;◔д◔)ノ” おかえり
(◕ㅈ-p[才ヒ±ぁ❤]q ひさしぶり
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-з ひさしぶり
ぐっ ”o(。◕‿◕。)ノ ばぁい ばいばい
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲βyё βyё✲*:₀ ばいばい
(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑) ばいばい
□OFF_ρ(◠。◠。)オチマス マタネー❤ ♬ ばいばい
BYEBYE。.゚+:✿ \_ヾ(*´◡∩*)ポチッ ばいばい
ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー ばいばい
(*◕ω◕)ノ。✿.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ ばいばい
|。+゚。≡|◕。`)≡|◕◞౪◟◕。`)≡(っ◞౪◟◕。`)ノ゙ マタニィィィ♪ ばいばい
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ よろしく
ε(❀◕‿◕)з ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з よろしく
✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ よろしく
ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ よろしく
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ よろしく
ヽ(→ܫ←ヽ)ハツ✰(ノ◕ܫ◕)ノヨロ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ よろしく
ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪ よろしく
(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】 よろしく
ヽ(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ よろしく
((❤♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤)) おめでとう
(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥* ありがとう
ァー㌧(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)ァー㌧ ありがとう
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡ ありがとう
アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” ありがとう
(人→з◕)ァリガchu♥ ありがとう
(。◕‿-) ありがとう ✿ ありがとう
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ ありがとう
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* ありがとう
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b ありがとう
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆ ありがとう
(U◕㉨◕U)ありがとう♪ ありがとう
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ありがとう
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
ЧЁ――d(,,Ő∀Ő,)b――S!!♪ 返事
(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン 返事
∑d(Ő♉Ő´✿)ок 返事
(。◔`◡◔+)ゞラジャッ 返事
v(〃☯‿☯〃)vあぃ! 返事
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 返事
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん 返事
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 返事
(❀◕ω◕)(✿-ω-)(❀◕ω◕)(✿-ω-)ゥンゥン♫ 返事
ゥン((◉ω◉*))゙ コクリ... 返事
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 返事
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 返事
(*「◔‿ゝ◔)? 疑問
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ? 疑問
(๑・⋖⋗・๑))ピヨ? 疑問
(´╯σ ╰`)? 疑問
(*´◕ˇ―――――ˇ◕`)ン? 疑問
ン━━(óc_,ó`)━━・・・・・ 疑問
(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・ 疑問
(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー 疑問
(。^∀^)ゞ(((゚+。:.゚了解゚.:。+゚))) OK
(bŎoŎ)bおっけえ OK
∑d(◐д◑´,,)ок★ OK
了━d(*´╹︶╹`*)━解☆ OK
ハイハイ、ムリポムリポ ╮(╯▽╰)╭ 否定
ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ 否定
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o 否定
㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉ 否定
゚+。☠゚+。 無理(´◕乂◕)却下。+゚☠。+゚ 否定
✽・゚+チョウライッლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+ 欲しい
(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪

((유∀유|||)) 泣く
・゚・(ノ︵◉)・゚・ 泣く
゚。・゚(つω✚`)。゚・。シクシク 泣く
( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;: 噴出す
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、 笑う
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ 笑う
(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \ 笑う
ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、 笑う
ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫ 笑う
(。-ܫ-。)ムフッ♥ 笑う
( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ 笑う
(✿→艸←)㋒㋛㋛ 笑う
((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪ 笑う
´^౪ ^) ニャニャ… 笑う
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 笑う
(。→ˇ艸←)プククッ☆ 笑う
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:* 感情
(˘・з・˘)ωҺat? 感情
(◞‸◟)ショボン 感情
Σ('◉⌓◉') 感情
Σ੧(❛□❛✿) 感情
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン 感情
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン! 感情
(*´^Д^`*)’`ァ’`ァ… 感情
ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉≦)☆ 感情
怒`皿´╬ ムッキー! 感情
゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ! 感情
( ☉д⊙) ポカーン 感情
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン 感情
┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨ 感情
(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!! 感情
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 感情
(☼ Д ☼) クワッッ!!! 感情
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 感情
(;◔д◔) ドキドキ・・・ 感情
!!!▄█▀█●ガーン 感情
ピース✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌ピース ピース
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔ 攻撃
( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´) 攻撃
ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ 攻撃
パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´) 攻撃
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ 攻撃
( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬ 攻撃
(●ゝω・●)☞------●~* 攻撃
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 攻撃
ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT| 攻撃
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 攻撃
(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴ 攻撃
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 攻撃
コノヤロー(╬ ≰・≽╯◢ω◣╰≰・≽╯)┌┛┳┳・゚・ 攻撃
キック!キック!! o(#◣︿◢)o┌┛三┌┛.∵(。|壁 攻撃
( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩ 攻撃
((p౪ ⊙q))ャンノヵ- 攻撃
(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤ 応援
| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫ 行動
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪ 行動
===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。 行動
ホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム メモ
メモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ..... メモ
φ(亝v亝*)メモメモ♪ メモ
メモシトコ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)φ..... メモ
カキカキ …"〆´◡ฺ`。) メモ
*゚+.。:;+イッテヾ(亝 ‿ 亝)​ノ~キマス+.:;。+゚* 入退室
どろん!! |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※パッ 入退室
~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い 入退室
d(d´︶`*)ォヵエ㍑~♪ 入退室
才 力 工└|............ヒヒヒ♪〆(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*) 入退室



★ライン★
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚
▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂
☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞ ☜ (◉◞౪◟◉) ☞
♡╰(*゚x゚​*)╯♡╰(*゚x゚​*)╯♡╰(*゚x゚​*)╯♡╰(*゚x゚​*)╯♡╰(*゚x゚​*)╯♡╰(*゚x゚​*)╯♡
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。