差し歯を入れているけれど、見た目が不自然で気になるという方はいませんか?


そうした方にオススメしたいのが、オールセラミック製義歯です。
オールセラミック製義歯ならば違和感がないので、見た目の不自然さを解消できます。


しかし、オールセラミック製義歯と聞くと、どうしても値段が高いというイメージが付きまとう事でしょう。
そんなイメージを払拭してくれるのが、Japan Dental Frontierです。

 

低価格・高品質なオールセラミック歯はJapan Dental Frontier


Japan Dental Frontierでは、何とオールセラミック製義歯が1本税込みで47,000円です。
これほど安い価格で提供している歯科医院は、まずありません。


しかも基本技術料は、例え何本義歯を入れても一律で25,000円となっています。
その為、安い価格でオールセラミック製義歯にする事ができます。


なお、Japan Dental Frontierの提携歯科医院は、東京、横浜、名古屋、大阪にあります。
残念ながら静岡に提携歯科医院はありませんが、名古屋の提携歯科医院の利用をオススメします。


交通費がかかると懸念されるかもしれませんが、静岡でオールセラミック製義歯にするよりも、トータルで費用を計算すれば、交通費をプラスしても安く抑えられるはずです。

 

低価格・高品質なオールセラミック歯はJapan Dental Frontier

 

AD