• 28 May
    • 今日は花火の日

      今年の花火は誰とみる? そうですね。花火みたいですけどね。誰と見ようかな。 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      NEW!

      テーマ:
  • 27 May
    • ”ご報告。”

      ホントに残念、これからは女優のお仕事を頑張って、新たな気持ちで…再出発してほしいです。

      テーマ:
    • 今日はAWA2周年の日

      あなたのお気に入りの曲は? 特にない。クラシック音楽とか、吹奏楽聴く。 ▼本日限定!ブログスタンプ 今日はAWA2周年の日 AWAなら国内最大級4000万曲聴き放題!まずは無料で体験♪

      テーマ:
  • 26 May
    • あなたが愛される理由を表彰!

        表彰状をプレゼント! しまちゃんさんが愛される理由は・・・     あなたの知られざる魅力とは!? 愛される理由をチェック    

      1
      テーマ:
    • ”お願いします。”

      マスコミ関係者の皆様、仕事だから仕方のないことですが、ただ双方のご家族に迷惑かけることは絶対にダメですよ。誤報書かれるのは、本人にとってホント迷惑なことです。

      テーマ:
    • ”ゆうゆへ VOL.1”

      ゆうゆお誕生日おめでとうございます。ゆうゆが、芸能界を去って早20年近くたちますが…立見さんもゆうゆも既にママさんになり、おニャン子クラブ30年の歴史はすごいなと感じる。

      1
      テーマ:
    • ”父”

      ええ父親。干菓子持ってくるなんて…おそらく麻央さんの体調を考えての事だろうけどね…

      テーマ:
    • 今日は東名高速道路開通記念日

      渋滞の時のひまつぶし、なにしてる? 特にしてない。 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
  • 25 May
  • 24 May
    • 今日はゴルフ場記念日

      ゴルフ、やったことある? やったことない。 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
  • 23 May
    • 今日はキスの日

      キスシーンで有名な映画といえば? ない ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
  • 22 May
  • 21 May
    • ”痩せる”

      ちょっと痩せましたね?応援して下さる多くの皆さんが見てると思います。頑張れるのは家族の力のおかげでしょうね。1人では頑張れないと思うから…

      テーマ:
    • 今日は小学校開校の日

      小学生のときの一番の思い出は? 給食 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      テーマ:
  • 20 May
  • 19 May

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。