2016年6月9~11日 韓国旅行 | 毒だしエステ(排酸術) 生生自然草 大阪店のブログ

毒だしエステ(排酸術) 生生自然草 大阪店のブログ

毒だしエステ 生生自然草 大阪店のブログ
台湾の排酸術(はいさんじゅつ)中心に
韓国の3年熟成獅子足よもぎと韓方のよもぎ蒸しで
健康でいきいき毎日過ごせるように体メンテナンスサロンです。
エステ予約状況やちょっとした出来事など書いていきます。

遅くなりましたが、9日~11日韓国旅行無事行ってきました。
あっという間の2泊3日でしたが、リフレッシュしてもどってきましたよ。


そのお陰かなんかての滑りも良いぞ❗って感じで
フェイシャルやボディのトリートメント絶好調です。チュー

今回4月から始めたポジャギ教室用の糸を買いに行きました。
エステとは関係ないですけど、また後で記事をUPしたいと思います。