韓方とハーブのエステサロン 生生自然草 大阪店のブログ

韓方とハーブのエステサロン 生生自然草 大阪店のブログ
エステのお得情報やエステに関係ない日常生活のことなどを書いております。

“キーワード”

テーマ:
今さらながらのスペイン旅行の日記です。
9月に行ってきたのにもうあと数日で12月はやい(-_-;)

楽しい思いでも徐々に日々の忙しさとともに薄らいでます。

9日間の旅でしたがあっというまでした。
個人的にスペイン旅行はバルセロナが一番気に入りました。


今回マドリードから始まりプラド美術館に行ったんですがあまりに絵に関して知識がというより興味が持てず、解りやすい建物や家具類を見る方が好きなんだと改めて思いました。



スペイン広場。


プラド美術館。

チケット
スタンプ押してもらったら当日に限り再入場可です
入口入って左に押していただけるインフォメーションがあります。

少しばかりの自由行動の後の集合場所の教会。
大きい。
昼からはトレドで正直マドリードを満喫できず、マドリードこれで終わりです。

あっお昼はマドリードでパエリアでした。

ごはんが食べれるだけで嬉しい。
パンも好きだけどやっぱりごはんが一番❗
個人的にイカスミがおいしかったです。
昼からはオプションでトレドへ





写真ではおさまらないので動画でどうぞ。


トレドの教会も行きました。


私でも知ってる絵がありました。
よく美術の教科書で見るのでこの絵は馴染みがあります。
これを見るためにトレドに行ったのか。。。
私はどっちかと言うとマドリードを歩き回りたかったよ。
まあスポンサーが母なので文句は言うまい。


トレドへ行った為にマドリード消化不足で、はや2か目終了!ん(・_・?)1日目は?
もちろん移動で終わりマドリードで宿泊で1日終わりました。これでマドリード2か間の日程修了。

スペイン旅行2へ続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。