夕方6時頃に到着して、駐車場がほぼ満車。店内も満席状態で待ってるお客さんがズラリと並んでるほど大人気
ここまで来たからにはあきらめて帰る訳にはいかないので
夜の8時に予約をして出直しました。



お店の前では、いろんな種類の野菜が育てられていました。



お刺身定食

高級なお寿司屋さんのお刺身みたいで新鮮でした。
お味噌汁の具や出汁は、きっと自然の味のを使ってくださっているんだろうなーと思う親しみのある味でした。

ハンバーグ定食

あつみ牛100%と書いてありました。
どの定食にも小鉢が3種類付いていてどれも美味しい。
ハンバーグのソースも手作りの味がしました。


とんかつ定食

油はきっと自然の味の油なんだろうなー。
家で作る揚げ物と違和感を感じなかったので、油も同じのような気がしました。


生ハム


ビュッフェ

好きな時に好きなだけ食べていいお野菜がとても気に入りました。

彩り良くて見た目もステキ
見ただけで楽しくてワクワクします。
一つ一つの野菜にちゃんと産地と農家さんの名前が書いてありました。

めちゃ甘いトマトに驚き、
ドレッシングの種類の豊富さに驚き、
野菜を食べるのがとても楽しかったです。

豆腐のドレッシングがたまらなく美味しくてビュッフェのおかわりを7回しました。




自然の味のみかんジュースを注文しているお客さんがたくさんいましたよ。



静岡にもこんなお店があったらいいのになーぁ。
遠いけどまた行きたくなる美味しくて楽しいお店でした。


店内は木を基調とした温もりのあるオシャレなお店でとっても癒されました。
テーブルや椅子などの家具はもちろん、靴べらまでもが同じ木で作られていました。
そんなに細かいところまでこだわっているところがまた凄い。


椅子にはバッグホルダーが付いていてとっても優しいと思いました。
女性はみんなバッグを持っているから置き場所がー、なんてこともよくあるけど、
こんなところにまで気を配られた優しいお店でした。

そして値段が安いのにも驚きました。
美味しい物には高いお金を出さなければ食べられないみたいな常識を覆したような値段でした。