1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-12 09:54:02

ヒマラヤ岩塩「紫塩」特性&使用者の声

テーマ:ヒマラヤ岩塩「紫塩」

自然派生活のブログ-1


































自然派生活のブログ-2



































自然派生活のブログ-3



































自然派生活のブログ-4































自然派生活のブログ-5













































自然派生活のブログ-6

































自然派生活のブログ-7
















































自然派生活のブログ-8










































自然派生活のブログ-9
















































自然派生活のブログ-10










































自然派生活のブログ-11




















自然派生活のブログ-12









































自然派生活のブログ-13
















































自然派生活のブログ-14
















































自然派生活のブログ-15
















































自然派生活のブログ-16
















































自然派生活のブログ-17














































           



脱毛後のお肌のケアに、このネパールのお塩は最適です。なんと言っても天然なもので安心ですし、お風呂で使ってそのまま流して終わりという使い便利の良さも嬉しいです。《徳島県 女性


ちょっと太めの私は、夏になると胴回りなどが痒くなって困っていたのですが、このお塩をお風呂に入れて3日で痒みが無くなったんです。もうびっくり。今は朝晩2回お風呂に入ってお塩の効果を実感しています。ついでにこのお塩で身体を揉んだら痩せるんじゃないかしら? 《徳島県 女性


毎日紫塩のお風呂に入って一日の疲れを癒しています。このごろは肩もこらなくなりました。

《兵庫県 女性


お風呂に入るとき、少量の水を混ぜて顔にパックしたら肌がスベスベになりました。小鼻の角栓もきれいになり、肩こりもよくなった。《北海道 女性


毎夏、汗疹がひどくて海水浴へ行ったり、薬を塗ったりして苦労していたのに、った3日紫塩風呂に入っただけで綺麗に汗疹がひいてしまったんよ。こんなく効くんだったらもっと早くに教えてれたら善かったのに。《徳島県女性


10数年来花粉症で悩まされ続けていたのが、紫塩風呂に入り鼻の中を洗うようになってからはどうしたことか症状が嘘のようにに軽くなり、薬を呑まなくてよくなりました。《徳島県男性


うちのお爺ちゃん『あの塩の風呂に入りだしてから夜中にトイレに起きんでもようなって楽でええわ。』と大変喜んでいるんですよ。《徳島県女性


節々が痛くて々辛いときに、下半身だけですが紫塩を入れたお風呂にゆっくりと浸かるのです。すると痛みが段々と和らいできます。大変嬉しいですね。《長野県女性


私は温泉好きなんですが、この『紫塩』があれば温泉にあまり行きたくなりません。髪や肌もミネラルを吸いこむのかすごくしっとりし、エステ気分。私は、週1回ぐらい、じっくり半身浴できるとき、また身体が冷えきったときに使っています。《徳島県女性





ヒマラヤバスソルト本
痒みでお悩みの方にうれし~いお知らせ。     http://wwwc.pikara.ne.jp/ibex2/product/prod_s.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-06 15:09:49

ヒマラヤ岩塩「紫塩」特性&使用者の声9

テーマ:ヒマラヤ岩塩「紫塩」

脱毛後のお肌のケアに、このネパールのお塩は最適です。なんと言っても天然なもので安心ですし、お風呂で使ってそのまま流して終わりという使い便利の良さも嬉しいです。《徳島県 女性》


自然派生活のブログ-1



































自然派生活のブログ-2



































自然派生活のブログ-3



































自然派生活のブログ-4































自然派生活のブログ-5













































自然派生活のブログ-6

































自然派生活のブログ-7
















































自然派生活のブログ-8










































自然派生活のブログ-9
















































自然派生活のブログ-10










































自然派生活のブログ-11




















自然派生活のブログ-12









































自然派生活のブログ-13
















































自然派生活のブログ-14
















































自然派生活のブログ-15
















































自然派生活のブログ-16
















































自然派生活のブログ-17














































           


ちょっと太めの私は、夏になると胴回りなどが痒くなって困っていたのですが、このお塩をお風呂に入れて3日で痒みが無くなったんです。もうびっくり。今は朝晩2回お風呂に入ってお塩の効果を実感しています。ついでにこのお塩で身体を揉んだら痩せるんじゃないかしら? 《徳島県 女性》


毎日紫塩のお風呂に入って一日の疲れを癒しています。このごろは肩もこらなくなりました。

《兵庫県 女性》


お風呂に入るとき、少量の水を混ぜて顔にパックしたら肌がスベスベになりました。小鼻の角栓もきれいになり、肩こりもよくなった。《北海道 女性》


毎夏、汗疹がひどくて海水浴へ行ったり、薬を塗ったりして苦労していたのに、った3日紫塩風呂に入っただけで綺麗に汗疹がひいてしまったんよ。こんなく効くんだったらもっと早くに教えてれたら善かったのに。《徳島県女性》


10数年来花粉症で悩まされ続けていたのが、紫塩風呂に入り鼻の中を洗うようになってからはどうしたことか症状が嘘のようにに軽くなり、薬を呑まなくてよくなりました。《徳島県男性》


うちのお爺ちゃん『あの塩の風呂に入りだしてから夜中にトイレに起きんでもようなって楽でええわ。』と大変喜んでいるんですよ。《徳島県女性》


節々が痛くて々辛いときに、下半身だけですが紫塩を入れたお風呂にゆっくりと浸かるのです。すると痛みが段々と和らいできます。大変嬉しいですね。《長野県女性》


私は温泉好きなんですが、この『紫塩』があれば温泉にあまり行きたくなりません。髪や肌もミネラルを吸いこむのかすごくしっとりし、エステ気分。私は、週1回ぐらい、じっくり半身浴できるとき、また身体が冷えきったときに使っています。《徳島県女性》





ヒマラヤバスソルト本
痒みでお悩みの方にうれし~いお知らせ。     http://wwwc.pikara.ne.jp/ibex2/product/prod_s.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-05 10:08:52

ヒマラヤ岩塩「紫塩」特性&使用者の声8

テーマ:ヒマラヤ岩塩「紫塩」

ちょっと太めの私は、夏になると胴回りなどが痒くなって困っていたのですが、このお塩をお風呂に入れて3日で痒みが無くなったんです。

もうびっくり。

今は朝晩2回お風呂に入ってお塩の効果を実感しています。ついでにこのお塩で身体を揉んだら痩せるんじゃないかしら? 《徳島県 女性》


自然派生活のブログ-1



































自然派生活のブログ-2



































自然派生活のブログ-3



































自然派生活のブログ-4































自然派生活のブログ-5













































自然派生活のブログ-6

































自然派生活のブログ-7
















































自然派生活のブログ-8










































自然派生活のブログ-9
















































自然派生活のブログ-10










































自然派生活のブログ-11




















自然派生活のブログ-12









































自然派生活のブログ-13
















































自然派生活のブログ-14
















































自然派生活のブログ-15
















































自然派生活のブログ-16
















































自然派生活のブログ-17

















































毎日紫塩のお風呂に入って一日の疲れを癒しています。このごろは肩もこらなくなりました。

《兵庫県 女性》


お風呂に入るとき、少量の水を混ぜて顔にパックしたら肌がスベスベになりました。小鼻の角栓もきれいになり、肩こりもよくなった。《北海道 女性》


毎夏、汗疹がひどくて海水浴へ行ったり、薬を塗ったりして苦労していたのに、った3日紫塩風呂に入っただけで綺麗に汗疹がひいてしまったんよ。こんなく効くんだったらもっと早くに教えてれたら善かったのに。《徳島県女性》


10数年来花粉症で悩まされ続けていたのが、紫塩風呂に入り鼻の中を洗うようになってからはどうしたことか症状が嘘のようにに軽くなり、薬を呑まなくてよくなりました。《徳島県男性》


うちのお爺ちゃん『あの塩の風呂に入りだしてから夜中にトイレに起きんでもようなって楽でええわ。』と大変喜んでいるんですよ。《徳島県女性》


節々が痛くて々辛いときに、下半身だけですが紫塩を入れたお風呂にゆっくりと浸かるのです。すると痛みが段々と和らいできます。大変嬉しいですね。《長野県女性》


私は温泉好きなんですが、この『紫塩』があれば温泉にあまり行きたくなりません。髪や肌もミネラルを吸いこむのかすごくしっとりし、エステ気分。私は、週1回ぐらい、じっくり半身浴できるとき、また身体が冷えきったときに使っています。《徳島県女性》





ヒマラヤバスソルト本
痒みでお悩みの方にうれし~いお知らせ。     http://wwwc.pikara.ne.jp/ibex2/product/prod_s.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。