だらしない。。

テーマ:
暑いもんね今日晴れ

{86A25A83-B128-4D34-BEBC-C97C557628A1}

呼んだらさ犬

{5329A8B2-8F95-4CA0-B8B1-A2D0C46E3150}

こっち見たよねゲラゲラ

昨日はりっちゃん病院で犬
最近カイカイ酷くて、ちょっとお薬増やされちゃったよショボーン
でも、痒いのストレスだし2週間だけ増やしてまた減らしていきましょうってことになったんだおねがい

{B170E207-4555-4C8D-B073-3F0720F36689}

帰りの様子犬

{AA2EE64A-26FD-4F02-9F3C-39FDCE0261B0}

変な顔w
なんだしその顔ww

そうそう。
ピアスのパーツがいっぱい届いてお願い
ゆっくりやりたいなぁ。

{1436C4AA-D272-44A8-8273-4C8115A57E84}

つか、斎藤君とお揃いのピックをprimeしたんでラブ
キーホルダーとイヤホンジャックホルダーにしてみたよラブラブ
良さげ過ぎるキラキラ

{4C561A02-B874-4182-8A21-6E3AF9522FCB}
{6BF21DF9-1E11-4E4E-B5BF-00D81CD26C33}

今日は焼き肉気分。。生ビール
AD

もう( ´艸`)

テーマ:
りっちゃんきゃわわハート

{1F03D89E-75EA-45F2-A1FA-2411480F0820}

新しく買ってあげたオモチャがお気に入りの様子犬

{DCAE6B43-3DA7-4941-B017-C781F914297C}

めっさ食べてる🍖

{FA2BC192-67B8-4AB1-BB6B-F4826F8BA0D5}

そして寝る犬
でもちょっとこっち見てるね目

そして、しずが脱ぎ捨てた服のニオイ嗅ぐ犬

{B42E416B-5C68-4254-B03E-9B91A7D39F40}

久々いっぱい載せてみました犬

んだば寝ますzzz
AD

猛暑?

テーマ:
今日暑かったべ?
多分。。
外は知らん←出てないのでzzz
でも、暑くて目が覚めたアセアセ
エアコン21度でフル稼働よおーっ!
暑いの嫌っ
寒いのも嫌だけど真顔
こんな日は。。
店もめっさ暑いえーん
締め切りエアコンの温度高めが体力をじわじわ奪うチーン
仕事やだなぁ。。

そーいや靴買ったんだキラキラ

{48DC3399-0E2B-4D1F-8393-02A53B93F24E}

やっぱDCが1番ラブ
しかし!!
店に清掃入るまでは履いていけねーチーン

店といえば。。
今年も出てきたぞおねがい

{7561BDD1-F4B7-408F-A6E8-412049952CA3}

もう子供達も喜ばないから連れて帰って来ないけどな。
りっちゃんと戦わせたいけど犬

無理か?

{666EE516-19A0-49FE-911A-0B6A9F9264A7}

相変わらず和室でおねんねりっちゃんzzz
仕事から帰って来て風呂入れたからちょっと抜け毛落ち着いたかなぁ。。
この時期はあっちこっち毛だらけよえーん

{381CF515-FA2A-4AB7-938D-47E4B71939E0}

さて。
ご飯の用意でもするかなおにぎ
AD

お茶(๑ ́ᄇ`๑)

テーマ:
みかちゃんとお茶の約束お願い
全然来ないのでw
昨日リビングに干してたタオルを畳もうかと。。

{887EEF82-7323-4BAD-BF3B-8992D7E1A153}

邪魔だぬー犬

{F41C8784-D439-4A36-90B1-7AF7BE2655CB}

何この顔ゲラゲラ

{0B5578F0-A1BF-426F-A519-6157E20FEAC1}

ほんと邪魔だかんね真顔

みかちゃん来たら、おしっこ漏れそうな程喜んで犬
うちの人達帰って来たってそこまで喜ばねーだろアセアセ
喜び過ぎてわけわかんなくなってっかんね犬

みかちゃん、パーツ買ってきてくれてラブラブ
またきゃわわなピアスが沢山出来たぜお願い

{C7914B1F-F4F4-49AA-BC87-1918FBD3EE40}

右のヤツ、写真は1つずつしかないんだけど、ちゃんと作ってペアーにしたぞラブ

夏っぽくてヤバイハート


ほんと最悪。

テーマ:
日曜出勤したらさ。
外から入口から店内からトイレまで糞まみれ。

外で大惨事
下矢印
うちの店に入る
下矢印
トイレに入る
下矢印
トイレの中にサンダルとパンツ脱ぎ捨てる
(糞まみれ)
下矢印
逃げる
下矢印
しず出勤。

もうさ、外でほぼほぼ出ちゃってんの。
なのに、なんでうちの店に入ってきたんだしムカムカ
他人の下の世話すんのに働いてんじゃねーんだよムカムカ
色々請求したい程だぞ?
逃げるってさ。。
謝れよ!人として!!

何が嫌ってさ。
踏んでないけど、踏んで歩いてる人も居るだろきっと。。
目には見えないけど。。
こっちは仕事だからあっちこっち歩くわけで。。
その靴で車に乗るのが耐えられないえーん

耐えられないっ

とりあえず、ゴミ袋を敷き。。

{19D8032D-0FED-4F7A-A75C-20B52FBA8B0B}

靴を脱ぐ。

{A80D5A6D-4F11-4C4C-9657-AC4DC3A8A67E}

そいつで玄関には入れないので。

{F81948AC-612C-4DCD-8A3B-A4D393E24EBE}

外に脱ぐ。

ほんとに耐えられない。。。

今日のブログにりっちゃん載せたくねーわー真顔