ヤバい疲れ。

テーマ:
どんなに寝ずに遊んでも、こんなに疲れることないんだけど。。。
今日はなんだか体の隅々まで疲れてる感じよ?えーん

どーも。お久しぶり。

昨日の晩から今日の朝まで棚卸しでさ。
仕方がないんだけども。
ほぼ経験者が居ない棚卸しはしんど過ぎる。。えーん
なんかめっさ疲れちゃってえーん
節々痛い←インフル?ニヤリ

花粉症も酷くて、マスクとお鼻に優しいティッシュが手放せないゲホゲホ

{47943E74-42EE-44F6-9714-0D7E901C63E5}

このマスク、コストコでお安かったのよ。
耳のとこのゴムも幅広過ぎだしラブ
フワフワ柔らかくてノンストレスおねがい
お試しあれラブラブ

今、風呂でブログやってんだけども波
りっちゃん、しずの脱いだモノが好き過ぎて困るパンツ

{5011DF08-781B-450E-9912-78FF3B4738BF}

振り回す振り回す犬

{A1C7118A-AD6E-4E03-B193-1A7F17BFF0F5}

お風呂の前は取り合いだからなパンツ

{D0807015-0134-447F-BCA4-6D18306A62E8}

ブンブンし過ぎてお顔はどこにw

んだば。
風呂出て寝ますぜzzz

5連勤。

テーマ:
もうお店が凄い事になっていて。。
やらなきゃいけない事が全然終わってないと。。
店長から、水曜早く出て来るか、どこか1日追加で出てくるか頼めないかと言われ。。
水曜はヨガだし、早出したらお昼寝出来なくて死ぬじゃんと思い。。
じゃー火曜のクローズ出ますって言ったんだけどね。。
家に帰って来て気付いた。。

5連勤じゃんもやもや

辛っ。。

昨日も帰って来てから、子供達が玄関やら階段やらに脱ぎ散らかしてる服を片付けて、何回言っても出来ない服を外したハンガーを片付けて←これが1番腹立つムキー

夕飯時の洗い物して洗濯して夕飯の用意して風呂入って。。
やっと寝れると思った時はもう4時過ぎよ?真顔

早めに起きて、まりんの部屋がまたゴミ屋敷だから掃除してムキー
なんでこんなに散らかすのかと。。
ある意味天才だわハッ

りっちゃんと戯れてる時間はなく。。
つか、普段も一緒に寝てばかりだけども犬

そうそう。
イオンで冬服のセールやっててラブ
買っちゃったキラキラ
暗くて見づらいけど。。

{4A554619-A140-486D-83FC-2D966CA55B43}

ヒヨコの服ヒヨコ
きゃわわでしょラブ

{6657DD3C-DE75-4150-ACD1-0C14992B387D}

週末、まりんのお迎えにろしと行ったんだけど、寒いよーって言ってるのに一緒に行くってテンション上がっちゃって犬
とりあえず着せてみた写真よニヤリ
なんか。。

チキンラーメンラーメ

寝不足。

テーマ:
昨日はお休みでニヤリ
昼間は寝て←仕事明けなもんで。
夕方起きて掃除してニヤリ
りっちゃんお風呂入れて自分もお風呂入ってまったりだわーと思ってたら。。
まりん。。

「マカロン今日作る」

は?
金曜に作るってさっき言うたじゃんプンプン
急遽、今日配る事になったとかなんとか。。
まったく腹立つんだけど。
その急な予定変更イラッ

しずは風呂上がりだし、自分で生クリーム買ってこいよとお使いに出すも。。
売り切れ。
みんなどんだけ手作りなんだしガーン

夜なのに生クリーム探しの旅へ。。
で、20時過ぎからマカロン作り。。
なんかさー、マカロンめっさ時間かかるのね。。

夕飯食べたの23時よ?
食べた後、本人は眠いから寝るとかいうし、しず1人で0時過ぎまでやりましたよ。
ほんと無責任中学生だわ。

{F0EEB919-A657-4A4F-AFC0-13DB636DFF0D}

今日ヨガでさ、9時半過ぎには家出るんだけどね。
その前に包装しなきゃ。。
ほんとめんどくせーの。
自分でやれ真顔

そうそう。
ここ数ヶ月一緒にクローズやってきた新人の子がいきなりバックレたのよタラー
人数ギリギリで店回してるから、急に来ないと1人になっちゃうのよね。
バックレる奴ってさ、どーいう神経でバックレんのか聞きたいよねムキーッ
迷惑かかるとかそんな事微塵も考えないんだろうよ。
ちゃんと辞めると言って、出てる分のシフトはちゃんとこなしてから辞めようぜ。

ハッ
りっちゃんのきゃわわな写真撮ろうと思ったら気配消してる犬
さっきまでそこに居たのにえーん

今日が終わる。。

テーマ:
今日も元気に引きこもりでしたzzz
朝、まりんのお弁当だけ作れば好きなだけ寝れる~おねがい
と、起きたら昼過ぎびっくり
そうたもろしも起きてない真顔

みんな起こして軽くご飯食べておにぎ
ろしはシグナスのタイヤ交換へ。
そうたが乗るようになったから、新しくタイヤにしてあげましたニヤリ

{A61130BD-6E05-445C-A20B-39F28303B04F}

しずは洗濯して掃除してりっちゃんと遊びました犬

{1F255E9D-EFCA-4678-AE31-4D6449E75B67}

りっちゃん、おもちゃ持ってくるけど。。

{19FD81C0-E0C7-4432-BCB2-183BD140555F}

くれないのよね。

{D3790EDC-03FB-4530-ACEA-2F11EC1C59E3}

くわえたままブンブン犬
ちょっと疲れたからおしまいねって言ったら

{7CA5D235-BA4E-45B6-9D43-303DEBB8AB20}

なんだしその顔えー

{7E4120E2-C695-4D78-8E4C-4C8E3E3372B1}

で、不貞寝zzz
そんでもって。。

{6AAA7909-2262-4057-A3FB-C8A7BF86B90B}

また遊べっていう犬
ちょっとめんどい真顔

今日はろしを起こしに行かせたんだけど。。
どーやら二階は楽しいようで。。
呼んでもこの顔。。

{A5B068B3-686C-4C84-93B6-1515490E96FA}

降りてこいよハッ



久々。。

テーマ:
あったかいお布団で寝れました照れ
最近すっかり布団乾燥機やってくれなくなってたんだよねえーん

今朝、起きてきたそうたに「布団ありがとうね」って言ったら

「おぅ。」

って。
もーーーーーっ
息子冷たいハート

今日も元気にドンキ寄ってきたんだけどニヤリ
アイスがめっさ安くて大量買いしてきちゃったおねがい

{98DAD78A-940F-45D2-B1B5-118358EA62AE}

今日はゴミの日だから、朝からあっちこっち掃除して、夕飯の用意を少しして口笛
皮とかさっさと捨てたかったのさニヤリ

{BA0E3C93-D0FA-45E4-9751-A9197FB57B96}

きんぴらとお味噌汁作っただけなんだけど。
あと、カジキのソテーにする予定なんだけどさ。。
明日帰って来ると思ってたろしが今日帰って来ると。。
カジキ、3切れしかかってきてないのに真顔
昨日の豚肉のケチャップ煮が残ってるから。。
しずがそれ食うよもぐもぐフンッ

りっちゃんの爪切り行ってきたし犬

{FFBBF16E-A138-4048-85ED-F43DEDC443C3}

しず、もう寝るよzzz