空掛桔梗

ボカロ好きな奴のただの日記です。
タイトルとかは別に関係ありません

ニコ動とかで歌ってみたとかさらしてます。

マイリス。…そんなにうpしてないけど。
http://www.nicovideo.jp/mylist/17117885



テーマ:
大分放置してたので軽い生存報告をば。


もはやamebaパスワードを忘れたりなんかして、
自分がどんな文章を書いていたのかすらわからない。

見てみたら前回の更新は1年半前。
もうやってないようなもんだね⊂⌒っ・ω・)っ


久々に自分のプロフを見るとデザインが厨二すぎてひく。
直そうかなぁとも思うけど直した所で更新しないしなぁと。

厨二病でもいいじゃないたのしいもの。

しばらくしたら昔の記事は全削除するかもしれない。
毎度毎度だけど黒歴史な雰囲気出てるので。


以上生存報告。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。