暇人、コユキこと佐藤の日々

日々の出来事を適当に書いていこうかなと。

ジャンルは偏るかも。


テーマ:

2月18日

長岡の島村楽器でPROTOOLSの講習会があるんですって。

サンレコ2月号にもすごいちっちゃい文字で広告が載ってます。

さぁみんな、PROTOOLSつかおうぜ。

島村楽器長岡店↓(てか、ホームページあるのね・・・しらんかった)

http://www.shimamura.co.jp/nagaoka/index.php


4オシレーターのVOYAGER

今更って感じですが、VOYAGERです。こいつはすごい。なにがすごいって、GUIがデカイw

見た目どおりエディットし辛いです。う~んこいつを弄ってるとMIDIコンほしくなるわ。


この本体自体にはプリセットがないんですが、世の中には、奇特なことに、プリセットを作って公開してくれる人もいるんです。

さらに奇特なことに、これらのプリセットをZIPにまとめてくれる人もいるんですね。

ありがたくダウンロードさせてもらいましょう。

FLStudioでダンスミュージック製作ブログさん↓

http://flstudio.seesaa.net/article/27896799.html


ベリンガーやるやんけ

DTM板みてたらベリがVSTiの二次配布やってるんだって。

http://www.behringer.com/05_support/u-control-downloads/u-control-downloads.cfm?lang=eng

ほぉ、結構あるわ。やるやんけベリンガー


引越し

3月には引っ越したいなとおもっていたので、2月上旬からチマチマと部屋探してたんですが、

とうとう契約してきました。

にしても、部屋の広さに比べて家賃高い気が・・・

新潟の家賃、恐るべし。

というよりも長岡が田舎なだけ?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B2%A1%E5%B8%82
今ウィキペディア見てたけど、パンクラスの近藤有己って長岡出身なのね。しらんかった。


ローズが来日=オリックスのテストへ意欲-プロ野球

これでほんとうにローズがオリックス入ったら、また清原と二人でやんちゃするんだろうな。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070213-00000006-ykf-spo.html


タフィーもあきれとったわ(ニコニコ)↓

http://www.nicovideo.jp/watch/utpGOakr7yVFM

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コユキこと佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。