2006-05-15 21:00:03

fc2!!

テーマ:ブログ

今回fc2に移動することになりましたw







http://siyu.blog43.fc2.com/





ですw






これからもよろしくおねがいしますw

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-05-11 21:37:18

猛虎s。。。。。。

テーマ:ブログ

ええっと今回は我がギルド伝統の一戦のギル長猛虎sの












 

                  ホモ疑惑!!


そうホモ疑惑です(勝手に想像しましたw^^






まあ猛虎sはなにもいいませんが。。。。。



























俺はそうおもいましたwwww























                   でも想像ですwヾ(@°▽°@)ノ













ネタがありませんでしたorzorz



























(((( ;°Д°))))ヽ(;´ω`)ノ(;´Д`)ノ。(;°皿°)(°Д°;≡°Д°;)(((( ;°Д°))))



ノシ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-10 22:00:11

更新さぼっててごめんなさい。。。。。

テーマ:ブログ

更新さぼっててごめんなさいo(TωT )

最近猛虎sが更新しろとうるさいので更新しますw


えっとたまってた2週間分かくのはやめときますwめんどうなので


てことで今日のメイポw(///∇//)


まず氏油でこいのぼりクエをしたら攻撃軍手がでたので気を良くしてサブでやろうとおもったらLvがたりなかったw。。。。。。。。。




ていうことでサブを育てましたw


バブルリングがかなりうま~~~~いヽ(;´ω`)ノ




そらに


このミスリルですw最sがあつめてるんでこれわたしますwwww



そして~~狩ること1時間半。。。。(´・ω・`)




Lvアップきた~~~~~~~(‐^▽^‐)(=⌒▽⌒=)ヾ(@^(∞)^@)ノ




これでこいのぼりクエができました。。。。。。。。。。。。。。。。。。










しか~~~~~~~~~~し



















結果は灰軍手orz・°・(ノД`)・°・


人間よいことだけはあまりおこりませんね。。。。。。




そして夜~~o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆



比課瑠をLvアップさせようとD子にいきました~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ドロップきた~~~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ











墓^^;SSはとり忘れ;;



まさか80%で墓だすとはおもってなかったw(´・ω・`)



そして俺はあきらめた!(ぇ


召還石がかえるようになるクエにチャレンジ~~~~







いろんなとこかけめぐりましたwwwwwwww


しかもこのクエおんなじとこグルグルまわして。。。。。。。。。つまらん!!!!!!!!\(*`∧´)/




しんどい;;



戦おうとおもったけど死ぬのがこわくてやめました;;(ノДT)この時点で80%に回復してますwヾ(@^▽^@)




ついにクエが終わった~~~( ̄▽+ ̄*)




とおもったのもつかのままだあった;;orzorz



クリを精製するためにエルナスにいるトゥぽsにたのみましたwwSSの許可もらってないw




終わったw~~~でもまだ@3個クリアしなきゃ。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あざ~すていってるのはきにしない^^




そしてたまっていたミスリル80個を最sにわたそうとジパにいってわたしましたw



人気あげられたから上げ返したw(#⌒∇⌒#)ゞ


そして落ちるといってから最後になんかのこそうとおもい


柏餅3個あけてやりましたwwwww( ´艸`)




最はおもしろがってたからいいやwwwヽ(;´ω`)ノ



では今日はひさしぶりにながかったwこの辺で;;



see you!






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-25 23:19:56

orzorz

テーマ:ブログ

今日はかなりショックなことがありましたwまあそれは後で。。。


まず氏油でレイスを狩りました~~wSSとり忘れorz...


そしてサブの詩湯で鴉をかりました;;


けっこううまいですw


そして塾でおちまして・°・(ノД`)・°・






夜の部w


レイスを氏油でかっていたら金欠でメルがほしかったらのでプリクルスタッフが出るスクラットえw

比課瑠でねw




狩り始めて1時間半。。。。。。カリカリカリカリ(((( ;°Д°))))


そしてドロップ。。。。。。。。。。。























幸運クリ1個orzorz。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。それがショックのはじまりだった。。。。

そしておこった俺は下町に;;エレベーターえ!!!!!


ちょっま;;(°Д°;≡°Д°;)


エレベーターあいてるジャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして3分まちました;;;;開きましたヾ(@°▽°@)ノはいれない。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しまってるとこに無理やりはいるぞ~~~と思いはいった~~A=´、`=)ゞ














ええええええええええええええええええええええ

すんなりは入れるじゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ギルドの人がいうにはスクラットの呪いだそうです;;(°Д°;≡°Д°;)

この時点でテンションは↓↓。。。。。。。。。。


そしてたちなおれなくなって落ちました;;




ドロップだぢてくれNEXON。。。。。。。(/TДT)/


今日はこの辺で。。。。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-24 23:17:08

グル狩りは楽しいw

テーマ:ブログ

今日はまたまた氏油では狩ってきません。゚(T^T)゚。このままいくとギルマスの猛虎sにLvがぬかせれる。。。

それはないか;;


さて今日は引退してもらったIDをそだててハミにした比課瑠でママシュを狩りましたヾ(@°▽°@)ノ



狩り始めてから1時間ママシュきた~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)SSとり忘れorzo(TωT )

20秒でママシュ撃退。。。。そしてきになるドロップは~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





















1時間まったのに胞子だけo(TωT )泣きそうになりました;;しばらくうごけなくなりましたw


しか~~~~し鉄豚からの贈り物が~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。真剣orz。。。。。

1時間まって結果これ。。。。orzorz(T_T)


そのあとしばらく遊び気分になりみんなでジパで遊びましたw(#⌒∇⌒#)ゞ

そして結構高いLvで狐かりをするというこどでカリカリ(((( ;°Д°))))


これがそのメンバーw(ノ´▽`)ノ

結構Lvたかいですw


そしてドロップ(=⌒▽⌒=)


。。。。。。。。まあでただけ良しだ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そして最後の集合しゃし~~~~~ん(///∇//)


このへんで落ち(/TДT)/


今日はこの辺でγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


てか不定期更新なのに毎日更新してる。。。。きにしない^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-23 20:31:19

サブ育成!?

テーマ:ブログ

今日はメインの氏油のLvあげるきがわかなかったためサブの斬り賊のLVあげをしましたぁ(* ̄Oノ ̄*)


30分角キノコ&緑キノコをかりつずけやっと




Lvアップ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



LvアップのSSとるのむずかしいorz。。。

そのあと狩る気がなくなったので

 

楽にLvあがるカニクエにチャレンジ~~~(;^ω^A



  1回目γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


1枚目のSSはステータスきえてるけど気にしない~~(((( ;°Д°))))


 2回目(●´ω`●)ゞ



 3回目。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この後に5回くらいやりましたw(T_T)


その後に急にイヤリングが強化したくなって書をかいあさりました(((( ;°Д°))))

財産4m→60korz

結果は。。。。。。。。。。 























手書きなのはきにしないで(/TДT)/


けっこう自分にしてはいけたかなヽ(;´ω`)ノ




これつくるのにルンディーsに500kかりたのは秘密orz


今日はこのへんで落ちw(=⌒▽⌒=)( ´艸`)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-22 22:31:13

不定期更新氏油のメイプル暇人日記w

テーマ:ブログ

これから不定期に更新していきたいとおもいますw( ̄▽+ ̄*)  



リンクもどうぞwwwwwwwwwwwヾ(@°▽°@)ノ



レイスと格闘w

                                                                 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-03 15:49:23

更新おくれました;;

テーマ:ブログ

わけあって更新おくれました(°Д°;≡°Д°;)めんどかっただけ


今日は昼からイン~~~




そして比課瑠でゾンビをかりました~~(=⌒▽⌒=)


SSはとり忘れです;;orz


そして昨日からの2倍キャンペーンのためにレイスえいって場所とりましたw7時からとってたのは


そして友のBRETAsがレイスにいれてほしいということで一緒にかることに( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そして1時間カリカリ(;^ω^A


そして3週間ぶりの~~~~













γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヾ(@^▽^@)ノо(ж>▽<)y ☆( ´艸`)



Lvアップ~~~~~~~~~~




その1時間後。。。。。



BRETAsもLvアップ~~~ヾ(@°▽°@)ノSSけっこううまく取れましたw




そしてドロップは~~~~~~


























けっこうきた~~~~~~~~~~~Σ(~∀~||;)


自分でもビックリしました


闇クリは8個でしたw他に召還石12個だったw



今日はこの辺で終わりますw(((( ;°Д°))))

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。