ポゴシッポ☆超新星☆ユナク

大好きな超新星とお気にいりの韓国俳優さんのことをつぶやいています。ユナクんに夢中~☆


テーマ:
チュウォンくんのライブ決まりましたね~音譜
FC先行予約も火曜日から申し込みのようです。

チュウォンくんはミュージカル俳優だけあって
歌唱力が素晴らしいので、ファンミも楽しいですが
ライブというのが嬉しいですね!

かれこれ3年、生チュウォンくんを見ていなくて
TVでドラマやファンミの様子を見るだけになっています。あせる

☆君達のために、今回もセーブです。しょぼん




JOO-WON 2015 SWEET SMILE LIVE」

2015年1月24日(土)東京 豊洲PIT
 開場16:30/開演:17:00

1月25日(日)京都 京都劇場
(昼公演)開場:14:00/開演:14:30
(夜公演)開場:17:30/開演:18:00

詳しくはhttp://joowon508.jp/sweet_smile_live2015/






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月6日公開のチュウォンくんが出演している映画
「ファッション王」の予告編が公開されました。

漫画が原作の映画で好きな女子生徒にカッコよい
ところを見せようと、ファッション王に生まれ
変わろうとする高校生の物語です。

予告編を観た限り、また新しいチュウォンくんの
演技を観れそうで楽しみです!

ミュージカル俳優なので歌もピカイチ!
悪役からヒーロー、イケテナイ役から超カッコいい役まで
どんな役でもこなせるチュウォンくんの才能
やはり凄いです。

1987年9月30日生まれのチュウォンくん。
☆君達も・・・グンちゃんも1987年生まれ・・・
卯年ですね。ある意味凄いパワーの年代ですね~目

でもこの年代の子たちが(母親目線あせる
今はまだ考えたくありませんが、こんなに才能のある
子たちがいつかは、入隊する時がくると思うと・・・。
今はできるだけ応援してあげたくなります。

家の娘も1987年生まれ、ゆとり世代初期です~あせる
1987年生まれファイティ~ン!






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
10月にはじまるKBS2の月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」の
主演チュウォンくんが、指揮者を夢見る音大生の役作りで
猛特訓中の写真が公開されました。

作品の役柄になりきる為に努力を惜しまない姿、ずっと変って
いませんね。
チュウォンくらしくて、作品ごとに更に大きく成長し続けている
姿が嬉しいです。

このブログをはじめたきっかけはドラマ「製パン王キムタック」に
出演していたユン・シユンくんとチュウォンくんの演技力の
素晴らしさに感動し、これから更に伸びていく俳優さんを
応援したい気持ちで始めたんです。
(ブログURLがそのまんまですねあせる

それが・・・☆くん達に出会い・・・
☆くん(ユナクん)しか目に入らなくなり・・・
いつのまにかブログタイトルも変わり・・・

基本的に韓流は、ドラマが好きでお気に入りは
俳優さんが中心だったので、K-POPの☆くん達に
こんなにどっぷりになるとは思てもいませんでしたーあせる

チュウォンくんのファンミは2011年に行ったきりで・・・
この年の夏に☆くん達に出会ってユナクん入隊の年でした。

でもチュウォンくんのドラマはその後もずっと見ていて
チュウォンくんを陰ながら応援しています。
「ネイルもカンタービレ」注目です!
楽しみ~~ラブラブ
チュウォンくん、ファイティん!



 




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
チュウォン君の時期作が決まりましたね~~音譜
映画「オンリーユー(Only You)」がチュウォン君の
作品となります~~~。
4月末にクランクインのようです。

「製パン王」キムタックから急上昇~~
映画・ドラマで大活躍のチュウォン君です。
(実力派のチュウォン君、当然です!)

昨今色々ありますが・・・俳優チュウォン君の
素晴らしい演技をTV画面で見たい思いです。

リアルタイムで視聴して辛い思いも多かった
「カクシタル」・・・それぞれ色々な思いがある中でも
チュウォン君の演技をもう一度字幕で見たい気持ちです。


$Ringoのひとつ星


記事 Kstyle

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
$Ringoのひとつ星

$Ringoのひとつ星

「7級公務員」のOSTの中でチュウォン君が歌っている
「愛する方法が分からなくて」のMVが公開されましたね~。
チュウォン君の甘い歌声にはいつもドキドキです。
さすがミュージカル俳優だけあります!
「7級公務員」に放送も待ち遠しいです~。
チュウォン君の歌声↓で聴けますよ~音譜

記事 Kstyle 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
$Ringoのひとつ星


「7級公務員」の特別試写会が実施されます!
KNTVで無料ご招待の案内が上がっていますよ~。
大画面で「7級公務員」が見れるなんて嬉しいですね。
チュウォン君を大画面で見れたらドキドキですよね~ラブラブ
パネル展示もあるみたいで~音譜
近くだったら行きたいのですが・・・。汗
TVの放送を楽しみに待つことにします。

応募等の詳細はKNTVのサイトでご確認下さいね。
KNTV
http://www.kntv.co.jp/present/index.php


(KNTVより)

「7級公務員」KNTV日本初放送記念~特別試写会に無料ご招待~

2013年!チュウォン&チェ・ガンヒ&チャンソン(2PM)出演の最新作!
『7級公務員』の日本初放送を記念して、特別試写会(無料)を実施致します。
大スクリーンにて『7級公務員』第1話+『7級公務員』第2話
ハイライト+チュウォンさんのスペシャル映像が満載!
当日はパネル展示会と記念撮影用の等身大バックボードも用意されております。

また、ご来場の皆様にはもれなく『7級公務員』の生写真SETをプレゼントいたします。

皆様のご応募お待ちしております!!

【日程】2013年3月25日(月)
・1回目⇒開場:12時00分 / 開始:13時00分(予定)
・2回目⇒開場:15時00分 / 開始:16時00分(予定)
【場所】東京韓国文化院ハンマダンホール
【上映内容】『7級公務員』第1話+『7級公務員』第2話ハイライト+チュウォンさんの
       スペシャル映像
【募集人数】各回:150組300名様 (招待状1枚につき2名様) 総300組600名
【主催】KNTV
【後援】韓国文化院

受付について
2013年3月1日(金) 18:00  ~ 2013年3月18日(月) 10:00


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
$Ringoのひとつ星


チュウォン君出演のドラマ「7級公務員」の視聴率が
好調ですね~。

「製パン王キムタック」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟達」
「カクシタル」そして今回の「7級公務員」と、チュウォン君が
出演したドラマはどれも評判が良くて高視聴率です。
さすが演技派チュウォン君です!

今回はリアルタイムでの視聴を諦めて、日本での放送を
待つことにしました。
(時間的にリアルタイム視聴は厳しくて・・・・汗
KNTVで3月30日から放送が始まります。

記事で上がってくる画像や動画を見たりしていますが
チュウォン君、素敵です~音譜
足の長さが際立つ場面も多くて~ラブラブ
国家情報院の新人要員役はチュウォン君にピッタリ
ですね~。

今年は日本に来て欲しいですね!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
$Ringoのひとつ星


「7級公務員」の撮影も順調のようですね。
チュウォン君、今回も熱演していますね!
放送も「ポゴシッタ」の後枠で23日にスタート
のようなので楽しみです。
来週にはチュウォン君を見れますね~ラブラブ
イノライフ


(チュウォン君のTwitterより)

혼자서도 잘 놀아요!^^ MBC 수목드라마 "7급공무원" 1월 23일 첫 방송~~~ 일주일 남았다~~~^^
1月16日
(一人でもよく遊んでくださいよ!^^ MBC水木ドラマ"7級公務員" 1月23日初放送~~~
 一週間残った~~~^^)


$Ringoのひとつ星


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
チュウォン君がツイに上げてくれた「7級公務員」の
予告編です。
カクシタル以来のドラマなので、またどんな姿を
演じてくれるのかとても楽しみです。音譜


チュウォン君のツイッターアイコン気に入っています~ラブラブ
$Ringoのひとつ星


(チュウォン君のTwitterより)

7급 공무원 본예고편이 나왔네요^^ 많은 관심 부탁드려요~~ 굿나잇^^
1月10日

(7級公務員本予告編が出てきましたね^^大いなる関心お願いします~~グンナイッ^^)





年末のKBSの演技大賞授賞式でチュウォン君がカクシタルの歌を
熱唱しています。
さすがミュージカル俳優でもあるチュウォン君は歌の実力は、
ピカイチです!
こちらで観れますよ~。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ptIle6vilyo


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード