まぁ、なんとかなるさぁ。

元保護犬のいちご&みなみのブログ~☆


テーマ:
昨日都心で飲んでて終電間際に帰ってきためるのすけですガーン

めるのすけが夜のお出かけをすると、いつもリビングのクッションの上で待っててくれるいっちゃんとみなみさん爆笑
最近、みなみさんがめるのすけが寝る場所を占領して爆睡してることが増えてきていますが(笑) 
健気な気遣いがうれしいですおねがい

なので帰って来るまでソワソワしてくれているためか、次の日はみんなでだらだらしてるんです口笛←しかもいつも5時にみなみさんに起こされるので余計ですけどねガーン


だらぁ~ん口笛
「何で撮るんでしゅ?パパが夜更かししたから眠いんですよえー

と、まぁこんな感じでまったり~( ≧∀≦)ノ

でも夜も


だらぁ~ん口笛
「眠いでしゅ。」
「あ、ちゃんとパパさんが散歩に連れていってくれたから疲れて眠いんですよウインク

素敵なフォローありがと、いっちゃん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「いちご&みなみ」 の記事

テーマ:
めるのすけと遊ぶみなみさん口笛


それを気にせず寝入るホラーないちごさんびっくり


いっちゃんが10歳で、みなみさんが8歳…

年齢のせいかなぁ?


「あたちは若いから元気なのはあたりまえでしゅけど~口笛
「いちごねーちゃんは、前から食べては寝るでしゅよキョロキョロ

そうだね、きっといっちゃんは「食べると寝る」が趣味なんだよね(笑)
ガウガウして激しくクネクネして遊ぶ時もあるからね( *´艸`)


「あたし、なに言われてもねましゅよ~(。-ω-)zzz」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
我が家ではわんこの体重管理のためにグラムを計ってごはんをあげてます口笛
今のフードはブルーバッファローの体重管理用を、いっちゃんとみなみさんは25g/1回を朝夕であげていて、いっちゃん4.5kg.みなみさん4.3kgをキープできてます。たまにサービスで2g多くあげたりしてますが(笑)

量が足りないわけではないのでしょうが、食いしん坊のおふたりですから、ごはんとわかると跳んできます( *´艸`)

そして「ごはーん!!!」
と言って催促します口笛

音量アップで2わんの声が聞こえますよ~( ´ ▽ ` )ノ

低音がいちごさん
高音がみなみさん

ごはんあげてないみたいに聞こえちゃいますね(; ̄ー ̄A
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。