HONKOWA | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

HONKOWAという雑誌を知ってますか?

最新号はこんな感じです。

 

 

心霊実話物を取扱う雑誌としては、老舗中の老舗です。正確に言うと、元々月刊ハロウィンという心霊雑誌があり、その増刊として「ほんとにあった怖い話」という雑誌ができ、それが今のHONKOWAになっています。

 

2,3日前の深夜、これを読んでいたら久々に背筋が寒くなりました。何か悪いものが来たのかと思い、その日は結界を張って寝ましたねニヤリ

 

この雑誌にハロウィン時代から連載されているシリーズがあります。山本まゆりさんが友人である霊能者、寺尾玲子(仮名)さんについて書いたものです。私はこれを最初からかかさず読んできています。この寺尾玲子さんは、会ったことのない霊能者の中では、ピカイチの能力を持った人だと思っています。

 

とは言え、こういうのはすべて作り話だった、みたいなオチを考えられなくもありません。連載当初、彼女が天気を変えたりするのに私はちょっと驚いていましたびっくり

 

しかしその後、別の天気を変えられる人に知りあったり、夏に雪を降らせた人を知ったりとかがあって、実は割とふつうのコトだったんだと納得しましたがあせる

 

そんな風に過ごしている中、寺尾玲子さんが実在して、確かに力を持っているのを確認できる出来事がありました。きっかけは、友人と一緒に翻訳出版したこの本です。

 

 

この先は長くなるので、また次回。