【投資家 兼 FXトレーダー】宮田 誠也のBlog

FXを始めとする投資に関する情報や、日常で感じたことをどんどんアップしていきます♪


テーマ:

 

こんばんは^^

 

シンガポールセミナーも無事に終わり、一安心です。笑

 

 

今後はサービス面も良くしていき、月に一度の勉強会も開く予定でいます。

 

みなさんがしっかりと意見し、より良いクラブを目指したいと思います♩

 

さて、本日は自己投資の重要性についてお話致します。

 

 

【自分の未来に投資する人が成功する】

 

 

 

 

最近はクラブのメンバーさんが絶好調です^^

 

初日で利益を出す方や、2週間で400pipsを取る方などプロレベルまで成長しています♩

 

後者の方はクラブに入る前は、FXのことは何も知らない初心者でした。

 

そして、なんといまもサラリーマン続けてらっしゃいます。

(本人は本業が好きだから。との事です。笑 )

 

 

つまり、「初心者スタート」で、「働きながら」でも、きちんとルールを守り、トレードを続ければ週給100万という普通ではありえない数字が可能なのです。

 

これは私たちのクラブだからこそ、可能な数字です。

 

安定的に勝ち続けられるノウハウとルール。

 

そのノウハウを完璧に身につけられる永久サポート。

 

講師陣と切磋琢磨しながら、モチベーションを維持できる環境。

 

このすべて揃っているからこそ、週給100万という、普通ではありえない数字が可能なのです^^

 

 

一般的なFXのイメージだと、

 

「1ヶ月で資金が倍になったけど、次の月に全部なくなった…」

 

など、ハイリスクハイリターンなイメージが強いですよね。

 

実際、全く知識がない状態でトレードしても勝ち続けることは不可能です。

 

大きく資金を溶かすこともあるでしょう。

 

しかし、きちんと勝てるノウハウを学び、ルールを守って、コツコツトレードすることで、“継続的に”勝つことは可能になります。

 

 

そういったノウハウ、ルール、環境がすべて揃っているのが、私たちのクラブです。 

 

僕は投資で大きく収益を出せるようになり、人生が大きく変わりました。

 

買いたいものはすぐ買いますし、したいことはすぐします。

 

好きな時間に起きて、好きな時間に寝ます。

 

昔はできなかったような、親孝行もできるようになりました^^

 

 

人生というのは、自分の「行動」でしか変わりません。

 

いまの僕も投資を始める。という最初の一歩があったからです。

 

 

何を選択し、どんな環境に自分の身を置くかはあなた次第です。

 

その行動で将来が大きく変わるのは間違いないです。

 

 

「怖いから、何もしない」

 

という行動もありますが、現状の日本経済では何もしないと将来は確実にマイナスになります。

 

・後悔のない人生を送りたい。

・今の生活から脱出したい。

・収入を増やしたい。

 

そう思う方は一度ご連絡をください^^

 

 

 

 

================ 

 

有益な情報を 〈公式のLINE〉で無料配信しています。  

 

 友だち追加数 

 

ID検索はこちら 【@seiya】

 

 ================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。