SIXX BLOG -2ページ目

SIXX BLOG

www.sixx666.net


5/5 ハーレーダビッドソン幕張にてイベント出店させていただきました。



ハーレーダビッドソンのバーアンドシールドはいつ見てもテンション上がりますラブ


一緒に出店のRIOさんには、早速フロントフォークに文字入れの依頼が。


RIOさんの仕事を横目に、私は店舗のカッコいい什器をお借りして、商品のディスプレイセッティング。
看板のSIXXミラーは 旭のTATTOOスタジオ 9 の彫あき師匠よりいただきました、バーミラーですニコニコ
昼間はお客様も途切れなくいらしてもらえました。

また、、出店のアナウンスを見てきて、わざわざ来てくださった方々もお見えになられたりして、感謝感激でございます 栄養ドリンクも差し入れいただき、パワーチャージ

夕暮れ時期に友人がホッドロッドで登場。リオさんにピンストライプをお願いしていました





今回、ハーレーダビッドソン幕張様に声をかけていただき、本当に嬉しく、ディーラーの顔を潰してはならないと思いで臨みましたが、
やはり、楽しみながら仕事しようと意識してやった結果、皆様が笑顔で帰られたのが、印象的でした。

ハーレーダビッドソンのニューモデルも試乗できたし、充実した一日でした。



お客様、ハーレーダビッドソン幕張のスタッフの皆様、ありがとうございました😊

また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(*^^*)


大変ご無沙汰しておりました汗

久しぶりにイベント出店させていただきます!

ハーレーダビッドソン幕張より、お声かけいただきましてGWの中、

出店です

ペインターRIOさんと一緒ですので、楽しみです。

オンラインショップの商品の実物を見たいな、なんてのがあればお気軽にお申し付けくださいね。
当日持って参ります(*^^*)



ハーレーダビッドソン幕張は本当のアメリカな香りがする、カッコいいお店です。
当日は試乗会もありますので遊びにいらしてください!



こちらでの告知が遅くなりましたが、


SIXX実店舗は来週の

11/19(日)をもって閉店いたします。

2005年4月9日から

12年と8ヶ月

お客様、友人、取引先、家族と本当に沢山の方々に支えられてまいりました。

実店舗はなくなってしまいますが、
ECサイトはまだまだ継続してまいりますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

また、
閉店セールも行なっておりますので、是非この際にお求め下さい。(ブランド品は除く)


{0A3E2115-B06F-42E9-B9D1-24748DE850BB}