東京ロック魂☆走るぜベィビィ!

☆命名 しん仙人☆


テーマ:





ことごとくアオタン外しまくった

朝のどん底そばは うちそば伺いました(爆)




朝メニューの かき揚げそば大盛りで頂きました~☆
安っすいよね~290えん
大盛りプラス50えん

$東京ロック魂☆走るぜベィビィ!





ミニかき揚げといいつつ ふつ~のお店のかき揚げくらいのサイズ
たまねぎ・にんじん・長ネギ・げそ ってとこかな
オーダー後、揚げ始めます

$東京ロック魂☆走るぜベィビィ!





$東京ロック魂☆走るぜベィビィ!





自家製生麺をオーダー後、茹でてくれます
ラーメン茹でるみたいな小さいザルに入れず、大釜で茹でます

$東京ロック魂☆走るぜベィビィ!





店主かな
けっこ~な客が来るのに、朝の時間帯はひとりで切り盛りしてました
そばを釜からあげるタイミングも、天ぷらをあげるタイミングも
素晴しい手際でした~☆

ごちそ~さまでした~☆

$東京ロック魂☆走るぜベィビィ!

$東京ロック魂☆走るぜベィビィ!









☆過去の記事☆
うちそば@西神田



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ほね☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「立ち食いそば」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。