今日も早起きフィッシング | RAGEのBASS?ROCK?TROUT?釣りブログ

RAGEのBASS?ROCK?TROUT?釣りブログ

バス、ロックフィッシュがメインの釣りブログでしたがトラウトも始めました。

今日も2時半起床で八戸ロック行ってきましたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-002にこっ.gif
 
昨日、釣りしながら夜が明けるてくるのもいいもんだなぁと思い今日も早起きしてみましたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-004ウィンク.gif
 
そしてポイントはいつものマイフェイバリットポイントです!
 
っていつも同じとこばっかりですねRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-6087.gif
 
たまには違うとこにも行くようにしますRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-006焦り.gif
 
ポイントに到着し、今回は少しサイズアップを目指そうとジグヘッド3.5gにBTS3.5インチからスタートします!
着底からのリフト&カーブフォールで
 
『コンコン』
 
と1投目から小さそうですがアタリがありますRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-037上げ.gif
一応あわせてみますがやっぱりのりませんでしたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-020悪そうなネコ.gif
 
でも何かしら魚の反応があるというのは嬉しいことですRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-011しあわせ~.gif
 
しかしその後反応がなくRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-6087.gif少しづつ移動しながらキャストをしているとようやく
 
『ココンッ』
 
25センチのクロソイでしたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-002にこっ.gif
 
デカくはなかったですがやっぱりファーストフィッシュはいつも安心と喜びを届けてくれますねRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-011しあわせ~.gif
 
もうこれ以下はないだろう(得に根拠はないですRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-6087.gif)と期待しながらキャストしますが期待も虚しくアタリすらない悲しい状態が続きます…
 
ここでワームをパワーシャッド3インチ→Tテールミノー2.5インチにローテーションしますがやっぱり無反応ですRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-007困った.gif
 
もうアタリが恋しくなりジグヘッド1.6gにサンドワーム2インチにしますRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-020悪そうなネコ.gif
 
するとリフトした時に
 
『コツッ』
 
と重みが加わり27センチのクロソイでしたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-002にこっ.gif
 
自分の思惑とは反対になぜかサイズアップRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-6087.gif
 
でも釣れたからOKですRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-020悪そうなネコ.gif
 
この後根掛かりでロストRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-6087.gifしたついでにまたBTSに戻してみますがまた沈黙が続きますRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-007困った.gif
 
夜が明けてきたのでヤバイと思いやっぱりサンドワームにしますRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-020悪そうなネコ.gif
 
そして数投しているとファーストフォール後のリフトでなんか根掛かりのような重い感じにRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-010驚愕.gif
 
そのまま引っ張ると浮いてはきますRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-008驚き.gif
 
何だ?と思っていると 
 
『グンッ』
 
と竿が曲がりそこから本領発揮です!!下にガンガン突っ込んでいく重量感のある本当にいい引きでしたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-011しあわせ~.gif
 
ワクワクドキドキで上がってきたのは…
 
ナイスコンディションの38センチのクロソイでしたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-016目がハート.gif
 
自分の思惑とはまた反対になってしまいましたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-007困った.gif
しかもかなりのサイズアップですRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-021ブルブル.gif
 
でも楽しいので全然OKですRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-020悪そうなネコ.gif
 
その時期のマッチザベイト的なものもあるんですかねぇRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-007困った.gif
 
 
ところで肝心の写真ですが前日同様に携帯のカメラを起動すると電源が切れてしまうという不具合により撮影できませんでしたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-012号泣.gifRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-012号泣.gifRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-012号泣.gif
最後の魚だけはどうにか撮りたいと思いバッテリーを入れ直してみたり、携帯叩いてみたりRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-6087.gifしましたがダメでしたRAGEのBASS?ROCK?釣りブログ-017泣く.gif
 
 
 
携帯ついに交換かな…