2012年03月15日(木) 23時31分00秒

そこそこわかりやすいEXO-Kプロフィールο

テーマ:EXO プロフィールο
注:元記事はEXO韓国デビュー前に書かれたものですο
(その後、大幅に加筆&画像追加してます)
(PC観覧推奨)

EXO
ハングル表記:엑소
ハングル読み(えくそ)
日本デビューしたら
「えっくすおー」
とか呼ばれちゃうんでしょうか・・・

EXOのメンバーは12人ο
EXO-K(Kはコリアン)は韓国、
EXO-M(Mはマンダリン←何ソレ)は中国で分かれて活動中ο
EXO-Mプロフィールはコチラο
SM Entertainment所属。
2011年12月23日メンバーのTeaser映像公開ο
EXOは太陽系外行星を意味するEXOPLANETがモチーフになっていて、
未知の世界から来た新たなスターという意味ο
(この設定は次のカムバで生きてるかは疑問)




初デビューステージは2012年4月8日(人気歌謡)
アルバム発売が9日です。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

↓ここからナム子的EXO-Kプロフィールですο
(間違え等あったら教えて下さい)
ゆる~くそこそこわかりやすく書きますねο
(個人的見解、不確かな情報を含む為転載禁止です)



▼EXO-K(えくそけー)メンバー▼
・[Su Ho]
↓リーダー、スホ

本名・キム・ジュンミョン(SME入社2006年)
1991年5月22日生(20歳)/ Leader , Lead Vocalist
$もりぶとぱくかじK-POP!!
・AB型ο
・4歳上の兄がいるο
・スホ=守護
・セフンと同部屋ο
・EXO-Kのお父さんο
・一昔前のハンサム感ο
・おっとりο
・真面目が過ぎるο
・爽やかが過ぎるο
・お寿司が好きο
・土曜日ごとに家族(メンバー)会議をして、
お互いの良い点、がっかりしたことも話し合って理解するようにしているο
最後はみんなで“愛しあおう!”というスローガンを叫びながら締めくくる熱くるしい男ο
もりぶとぱくかじK-POP!!
俳優顔ですよねο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
↓くるくるヘアが可愛いスホさんο
もりぶとぱくかじK-POP!!

↓メンバーにスルーされがちなスホさんο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
そんなスホさんが大好きですο

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

・[Baek Hyun]
↓ベクヒョン(ベッキョン)

本名・ビョン・ベクヒョン(SME入社2011年)
1992年5月6日生(19歳)/ Main Vocalis
もりぶとぱくかじK-POP!!
・O型ο
・7歳上の兄がいるο
・色んな意味でお尻担当ο
・メンバー内でバラエティが期待される人1位ο
・寝相が悪いο
・他事務所のオーディションはすべて落ちたがSMはスカウトで入ったο
・EXO-Mのタオはべクヒョンのことが大好きでインタビュー中に会いたいと泣いたο(EXO内で激モテ)
・EXO-Kで一番アイラインを濃く書いているο
・少女時代が大好きο
・EXO-K内では一番歌が上手いο←と、あたしは思うο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
↓過去画像
もりぶとぱくかじK-POP!!
鼻がオシャレに成長しましたね!!←サラッとο

↓記事リンクο
【可愛いは】EXO-K・ベクヒョン【作れる】

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

・[Chan Yeol]
チャンヨル(チャニョル)
(ナム子はにょる君と呼んでいます)
本名・パク・チャンヨル(SME入社2008年)184cm~185cm
1992年11月27日生(19歳)/ Main Rapper
もりぶとぱくかじK-POP!!
・A型
・3歳上の姉がアナウンサーの卵ο
・ハッピーウィルス(ポジティブオーラ全開)
・少女時代“Genie”MV出演ο
・ダンスは緩めο
・よく床で寝るο
・顔に似合わない低い声ο
・ティースリッチ(歯のセレブ)と呼ばれるほど歯が綺麗ο
もりぶとぱくかじK-POP!!
↓メガネが似合いますο
もりぶとぱくかじK-POP!!
↓顔の大きさを一般の方(マネジ)と比べるとこんな感じです・・・・
もりぶとぱくかじK-POP!!
/ギャフン\

↓美人過ぎる卒アル画像ο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
既に完成されとるο

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

・[D.O]
D.O(ディオ)

本名・ド・ギョンス(SME入社2010年)
1993年1月12日生(19歳)/ Main Vocalist
もりぶとぱくかじK-POP!!
・A型ο
・3歳上の兄がいるο
・EXO-Kのお母さんο
・よくみんなの為に夜食を作るο
・存在が可愛いο
・スパゲッティが好きο
・料理と整理整頓が上手ο
・かなりのアガリ症(多分)
・好きな色は黒ο
・学校では非常に静かな学生だったο
・自己管理(体重)は徹底しているο
・SMエンターテインメントの練習生だったことを、誰にも話さず静かに学校を卒業したο

↓初ステージを終えてのコメント
もりぶとぱくかじK-POP!!
緊張しすぎて何も考えられなかったο
もりぶとぱくかじK-POP!!
リハーサルのときは上手くできたと言ったら…信じてくれるかなο
ギョンス特集記事リンクはコチラο


↓緊張&緊張&緊張の初・生歌デビューステージ

[Live HD 720p] 120413 - EXO-K - History (Debut stage)

ikissukiss124様

EXO-K - MAMA - LIVE 120413 KBS Music Bank (NO playback)

sunyui hikari様


↓。・゚・(ノД`)・゚・。その後、生歌パフォ安定しました!!!

(動画お借りしてます)

↓卒アル画像ο
もりぶとぱくかじK-POP!!
ぷぷο
もりぶとぱくかじK-POP!!

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

・[Kai]
カイ

本名・キム・ジョンイン(SME入社2007年)
1994年1月14日生(18歳)/ Main Dancer
もりぶとぱくかじK-POP!!
・A型
・5歳・9歳上の姉がいるο
・EXOの「どセンター」(2012年現在)
・EXOの顔的存在ο
・ダンス!ダンス!ダンス!
・セクシー番長
・小学校6年でオーディション合格するが、幼すぎたため成長を待って中2でSME入社ο
・パフォ以外では殆ど寝てるzzZZ
・無愛想で誤解を受けやすい不器用な性格ο
・唇を噛んだり指を噛むくせがあるο
・SHINeeテミンの親友ο


[Kai Kim]120602 doota kai 두타 카이 인터뷰.mp4

yatipum様


↓カイ君といえばこのポーズο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
ぷぅο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
ぷぅぷぅο

↓制服画像
もりぶとぱくかじK-POP!!
やっぱりこの高校だったか・・・・

↓モデルの水原希子ちゃんに似てますο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
ね?
$もりぶとぱくかじK-POP!!
お肌は小麦色・・・
もりぶとぱくかじK-POP!!
↓マイケルジャクソンがロールモデルだからでしょうか・・・股間をいじってる画像が多いですο
もりぶとぱくかじK-POP!!
「股間カイカイ」と覚えてくださいο
(ペンに殺されるぞ)

(・∀・)彼はTEASERが沢山出ていたのですぐ覚えられると思いますο

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

・[Se Hun]
セフン

本名・オ・セフン(SME入社2008年)
1994年4月12日生(17歳)/ Lead Dancer 
もりぶとぱくかじK-POP!!
・0型ο
・3歳上の兄がいるο
・マンネο
・市長(ソウル市長と同じ名前の為)ο
・練習時にルハンと毎日タピオカを買いに行っていたほど仲良しο
・ムードメーカーο
・肩幅がいちばん広く、腰幅もいちばん広いο
・まつげが長く、上まつげも横に広がっているο
・太らない体質ο

↓セフニャってこんな子ο
120728 EXO-K SEHUN - TWO MOONS

KyuNeilPorshe様

$もりぶとぱくかじK-POP!!
ぼんやり画像が多いセフニャんο
$もりぶとぱくかじK-POP!!
↓卒アル画像ο
もりぶとぱくかじK-POP!!
全然過去じゃないねο
セフン特集記事はコチラο

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o
↓ペンちゃん作の素敵動画ο

►EXO || All this time◄

sleepyheadzzxx様

(動画お借りしてます)

この動画たち大好きですο
ありがとうございますο

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

(・∀・)ヨロブン覚えれましたか?
(イケメンはみんな同じ顔に見える説)
もりぶとぱくかじK-POP!!
↓EXO-Kメンバーの平均顔ですο
もりぶとぱくかじK-POP!!
ベクちゃんオンリー?・・・

↓サインο
$もりぶとぱくかじK-POP!!




▽リンクο
EXO-Mプロフィールも覚えようο

▽ブログ引越し先でのEXO記事はコチラからο
http://ameblo.jp/moripaku2/theme-10076904856.html




▼ツイでブログ更新のお知らせしてますο
ki00000000

読者登録してね
フォローしてね

▼韓国コスメからMCMまでο
韓流ショップギルズハウス

▼韓国盤CD購入はチャート反映店で!!
(クリックで飛べます)
東大門MUSICBANK
韓国音楽専門ソウルライフレコード

▼韓国アイドル公式グッズ専門店
(チャート反映します☆彡)
ekorea
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o

検索 exo-k profile 血液型 性格 EXO-K プロフィール EXOプロフィール EXO プロフィール 身長 EXO-Kメンバー EXOメンバー  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。