もうヤバイッス(;´▽`A``


今さら、


20世紀少年

を初体験してо(ж>▽<)y ☆


今週で①と②両方DVDで見ました!!


パチスロブログ -hide.ver-

ケンジく~~ん!あそぼ!!


続きが気になって・・・


こんなにおもろかったとは(ノ´▽`)ノ


もう、駄目です。次を見たくて仕方ない!

28日から放映ですよね??絶対に・・・見に行ってやる。


でも、周りには20世紀少年にアツくなってる人が、、いない(´□`。)


人生初の一人で映画館ですな♪


しかも・・・マンガでも読んだ事ないので、ちょ~~~楽しみっす♪


あっ!僕にネタばらしはしないで下さいね(  ̄っ ̄)


ともだちは、誰なんだぁ~~~~????


下記の【スロットブログ-にほんブログ村-】をもう一押ししていただけると嬉しいですw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村