日本アカデミー大賞 話題賞受賞!(オードリーのオールナイトニッポン) | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~


映画「ひまわりと子犬の7日間」で好演したオードリー若林が、来月3月7日に授賞式が行われる「第37回日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞」の「俳優部門」を受賞することが決定した。

「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)リスナーの投票によって選ばれる「話題賞」。自身もANNのパーソナリティを担当している若林は中間発表で1位となっており、その勢いのまま栄冠を獲得した。なお作品部門では福山雅治主演「真夏の方程式」が受賞。話題賞の総投票数は過去最多の6万6622通だった。

授賞式当日はコトブキツカサがパーソナリティを務める「オールナイトニッポンGOLD 第37回日本アカデミー賞スペシャル」が生放送される。話題賞の受賞者のインタビューも届けられる予定なのでお楽しみに。

オードリー若林のコメント

このような賞をいただけて本当にうれしいです。受賞できたのは監督、スタッフ、共演者の皆様、そしてオールナイトニッポンリスナーのおかげです。

いやー革命起しちゃいましたね!!
ついにアカデミー大賞取っちゃうとは!!

今日のオードリーのオールナイトニッポンも必見だ!!
聴くべしリトルトゥースたち!!

オードリーのオールナイトニッポン
毎週土曜日 25:00~27:00
ゲストナインティナイン 岡村隆史

★オフィシャルサイト

●オードリーのオールナイトニッポン 第224回(14.02.15)