h.N GALLERYよりお知らせ。 | Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-

h.N GALLERYよりお知らせ。


ご機嫌よう諸君。

久々の更新となってしまいましたIBIです。


西麻布の路面店・h.N GALLERYより、11月営業に関してのお知らせがございます。


↓↓↓↓↓↓↓


いつもh.N GALLERYをご利用頂き、ありがとうございます

この度、12月からの1階goukギャラリー新店舗移動に伴い、両ギャラリーでは今迄の感謝をこめ、

大セールを開催致します。


通常では販売しないショーサンプル、ショー小物、懐かしいアイテム、

ちょっとした傷もの、生地まで色々と取り揃え最大70%オフのお値段でお買い物が出来ます。

もちろん1部新作もセール価格で展開致します。

是非、ご来店下さいませ。


なおご参加には、このピンク色のセールDMをお持ちの方と、お連れ様1名のみのご招待となります。

都内各店舗にて配布をしておりますので、是非ご持参しご来店下さいませ。



*セール商品はポイント加算致しません。セール商品につき、返品、交換は致しかねます。
ご了承下さいませ。



h.N GALLERYはこの11月23日(月)の営業を持ちまして、営業終了となります。

お取り置き、受注商品のお受け渡しが残っているお客様は、お早めにご来店下さいませ。

何かございましたら、下記までご連絡をお願い致します。

■電話 : 03-5766-5108
■E-MAIL : gallery@hnaoto.com


今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

是非、ご来店下さいませ。





・・・・という事で。

11月23日(月・祝)が営業最終日となります。

ラフォーレ原宿各店、新宿マルイANNEX各店にてDM配布をしておりますので。

是非、期間中遊びに来て頂ければと思います。



IBIもこの3日間は居りますので。






俺は此処に居る。

では。