2017/12/13

テーマ:












おはようございます( ̄∀ ̄)











近所のスーパーに行ったらクリスマスソングが流れてました(゜Д゜)











サンタさん小6以来来てくれないけど今年は来てくれるかなー?( ̄∀ ̄)










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                                                   
          
                      12月店休…1日、30日、31日                   1月店休…1日~4日
                                                                 12月イベント              
       
                      
   24日、25日クリスマスイベント☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ラスソン報告は下




以前ご指名あった方もご来店から3ヶ月以上の期間が空いていれば再度初回でのご来店が可能です☆


そしてまだまだSIX従業員大募集中です!『人材を人財に・・・』を掲げ

一人ひとりに合った接客ノウハウ、サービス向上を目的とし
店全体で支援していきたいと思っています。ものすごい様々な特典あるのでこの機会に是非
ご応募お待ちしています☆

ホスホス↓↓
http://www.host2.jp/shop/clansix/index.html

求人採用特設ページ
   
    
ココ!


求人はこちらから!!

LINE ID  0829kyohey(担当 京平)


щ(゚д゚щ)カモーン


そして!!

 

ライン@


始めました!!

 

是非お得な情報満載ですので登録を!!

 


緊急告知

 


 


まだまだクランシックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です(๑´ڡ`๑)


在籍30名overながらも次のステージを見据え、
従業員を大募集しています。


そこで!
遂に業界初のテレビ電話での面接を始めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 地方の方や忙しくてお店まで足を運べない方でも大丈夫!自宅に居ながらサクッと面接できちゃいます😎


気になったらまずは気軽にご連絡ください!(´-`).。o

📞)080-4006-9280  代表  京平
✉LINEID 
ika--wrerstler店長  田中


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ








昨日のラスソンはこの男!










序盤から盛り上がりシャンパンコールで大騒ぎ( *ˊᵕˋ)ノ











るい幹部でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)










{65082061-DACD-4D17-BBA9-95AA0044535F}











やはりここ一番で魅せてくれます(♡ˊvˋ♡)











幹部としてかっこいいところを見せてくれました(´∇`)











そしてこちらは新しく入店してくれたしんたろう君とこたろう君です( ̄∀ ̄)











{F48F22E4-FFC8-4335-A444-B0D084BF5B55}









クリスマスイベント楽しみですね(*´ω`*)









こちらはけいた君がなにやらアピールしています(`_´) 









{C553FF01-3798-485E-99E2-7EAB8085B8C4}










アップにしてみよう!!!








{281645F5-31E5-4ACC-8091-121398407FB3}












あ!
なんと24日は我等が一沙社長のバースデーですね( ̄∀ ̄)











クリスマス生まれなんておしゃれですね(๑´ڡ`๑)











聖なる夜に合わせてお祝いしましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧











本日も19時30分からオープンです٩( ᐛ )و
みなさまのご来店お待ちしています(♡ˊvˋ♡)
AD