11月19日〜11月25日に投稿したなう

テーマ:


ブログを更新しました。『韓食王 チムタ(ッ)ク!!!( ゚v^ ) オイチイ』http://ameblo.jp/siwon106kyoko1014/entry-11408570058.html
11/20 0:50

シゲンとの会話。神がかり\(゜□゜)/
11/20 20:28

でも、ドラマは観てないね。いいかげんな奴じゃ。
11/20 20:31

大人だし、限定だし。(⌒-⌒; )
11/21 16:30

これも、この時期外せない.
11/21 16:32

今日代休だったし、ドームシティ行けたんじゃん((((;゚Д゚)))))))とか言いながら、人ゴミに弱いあたしは、迷わずパス。楽しく過ごせましたか?
11/21 16:35

>>フーミン
朝から、お疲れだったね。あたしは、いつも仕事な水曜日、自分のかかりつけ医に行ったら、午後休診だったよ。無駄足。(ーー;)
11/21 16:38

>>きよみ
そっかぁ~~。でも生王子は近かったの?いよいよ、コンサートで気分も盛り上がってきたね^^
11/21 18:11

>>sami
もう少しの辛抱じゃて・・・。(^O^)しっかし、じゃがりこあげると、もれなくsamiちゃんのコメントがつれるなぁ~~。^m^
11/21 20:30

>>kosumosu
してないよ~~。もう一回試したら今度は「ヒョンビン」って言った。ちょっと前の韓流スターな感じです。ソースは誰だろ?
11/21 20:46

>>きよみ
ここも、田舎だよんにひひ
11/21 20:53

身内が軽い外科手術で昨晩一泊入院してるんだけど、手術待ちの暇持て余す病室のTV。レンタルDVDの案内ありで、見てみたら、リストにERしかなかったらしい!!(◎_◎;)嫌がらせorシャレ?凄いセンスじゃ。(笑)
11/22 8:34

今日は、朝から事務所に監禁されーの。(⌒-⌒; )ブタブタの缶詰ね。あせる
11/22 15:08

じゃがりこが、硬いと感じた、昨日。完食したのが、まずかった?一日中歯茎の痛み。歯肉炎?歯周病?うううガーン生葉買ってこよ、ダウンダウンじゃがりこのバカ。
11/23 0:37

夕べは、痛くて朝4時に目覚め、鎮痛剤でだましながら、仕事。午後になったら、ほっぺがふくらんできた。痛みはだいぶ抜けたけど。(⌒-⌒; )
11/24 3:55

歯医者予約できた。腫れはひかないけど鎮痛剤は卒業したよ。もともと弱り気味の歯茎に、硬いじゃがりこで、傷でもできたかしら?iモードお湯かけて食べればよかった?これも、うまいんだけどねむっ
11/24 9:45

>>フーミン
経験者なんね。歯周病もこわいね。薬用GUMと、生葉塗り薬で消毒。テキトー歯磨きも卒業。でも、痛みがなくなって、天国。噛むのが怖かったもん。(;^ω^A
11/24 10:04

>>sami
昨日この顔をさらしてて、休みに医者にも行かなかったらひんしゅくだから、予約した。辛かったのは、昨日、一昨日だったんだけどね。歯周病の入り口は、痛烈だった。(^◇^;)
11/24 10:07

シギョンさんの来年のコンサート情報が出たよ。2/8/ 2/9(東京) 2/10 (大阪) オーラスは大阪だよ!!サランチさ~~んやったね~~。クラッカーというわけで、FC先行は11/27~12/10申込期間。FC外の方もたくさん、行ってね^^あたしも公休日でいける。
11/24 18:45

おはよう!まだ膨らんでる。アメちゃん二個分。マスク装着。
11/25 8:25

AD