受験料支払ったよ‼️ | 太っちょ母ちゃんのブログ

太っちょ母ちゃんのブログ

4人の子を持つシングルマザーが奮闘…面白おかしい毎日を公開します‼️

いよいよ、私立の高校入試が迫ってきたよ‼️
今日、基輝の受験料支払いを、会社の近くの名古屋銀行で済ませてきたウインクウインク
名古屋銀行の窓口の方に、
「合格祈ってます❗️」と合格グッズをいただいたんだ照れ照れ

合格にちなんだダジャレグッズ爆笑爆笑
うかりんとうなんて、オカザえもんだし……基輝に渡したら、苦笑いでしたニヤリ
今まで色んな銀行で受験料を支払ってきたけど、こんなにサービスの良い銀行は初めてで、なんかとても気分が良かったおねがいおねがい
これからは名古屋銀行にしよう‼️
ありがとうございました😊