改めまして由美子るみえーるです ② | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

繰り返し起こるヒーリングクライシス


スピリチュアルな世界と出会って水を得た魚のように

幸福感を味わい、私は新たな希望を持って意気揚揚と前進し始めました。

 

ところが、ある時からちぐはぐになり始めました。

反作用のように

ヒーリングクライシスが何度も何度も起こるようになったのです。

 

 

 

自分と世界の素晴らしさに気づき

何もかもがバラ色と感じていたはずなのに

半年間微熱を伴う風邪をひいたままだったり、感情が暴発したりして

次第に心身がアンバランスになり、好転したはずだった仕事や人間関係が

また旨くいかなくなっていったのです。

 

それは好転反応と言える軽度のものではありませんでした。

 

古い課題やドラマが終わってパラダイスをみつけたと思ったのに

気がつくとまた振出しに戻って新たなハードなドラマが始まる

というような、繰り返しになっていったのです。

 

その度に起こる脱力感は、無限に続いていくかのようでした。

 

 

それは、私はまだまだインナーチャイルドや感情等の浄化や

トラウマや思い込み、ブロック等の解放等が必要なのだ

と思わせる、癒しの世界の負のスパイラルでもあったのです。

 

やってもやっても、まだだめなんだ、という無限連鎖です。

 

ヒーリングクライシスやスピリチュアルエマージェンシー等のことは

見聞きはしていましたし、

 

実際にそれらを通して、転がり落ちるように生き方や発信内容

そして、容貌までもが豹変していった方達を何人も見聞きはしていました。
実は、その先に心身を壊す方もいて、中には命を落とす方達もいました。

 

気が付いたら私自身が重度の当事者になっていたのです。

 

要因は複数あるのですが、見えない世界との関わりは

思いがけない扉を開くことがあるのです。

私自身が身を持って体験する立場になったのです.。

 

 

そしていやというほど心の闇を味わっていく中で

仕事や収入が減っていき、少しずつ始めたローンがかさみ

いつしか借金が増えていきました。

 

アルバイトもしましたがあまり改善しないまま、心だけでなく

ついには身体を壊してしまいました。

 

幸せになるためのことが、私を蝕んでいったのです。

 

でも、「もうだめ、助けて!」という心の叫びが臨界点に達したとき

それに気づいてくれた友人達や家族からのサポートがあり、

初めはじわじわとでしたが状況は変化していきました。

 

そうして、身体が復調すると

「このままはいけない!」と一念発起する力が湧き上がってきたのです。

 

3へ続く。