由美子るみえーるのルノルマンピケ 神聖幾何学ヒーリング 講習会とセッション

センタリングであなたの未来を思い通りにクリエイト


テーマ:
ブレスレットのリメイクで作成した二つのストラップの
写真を依頼主の奈緒子さんへ送り、ご了承も頂いたのに

なぜか発送ができません。あ、これが足りない、今日は時間がない
などと、大げさではない理由でです。


そしてお返しする残ったパーツを見ていたら
その中の、四つの水晶とフローライトが
「まだいるよ」というように合図してきました。


水晶は東洋の縁起物が彫り込まれているタイプです。
私はそういうタイプはあまり使わないので
初めは多分私の中で圏外だったのでしょう。


でもその時はフローライトはもちろんのこと
その水晶もとても愛おしく見えてきました。


実はストラップに使った勾玉も、私にとっては
どこか「過去のアイテム」でしたが、実際に使うと
本当に愛おしくて、素敵なストラップに変身してくれました。




その勾玉を受け入れたので、今度はこの
彫り模様ありの水晶も語りかけてきたのかもしれません。


$オーラ由美子のマジカルサポート☆                               望みを本気でクリエイトするあなたのために -勾玉ストラップ


それで、その彫理模様のある水晶と残っていたフローライトを
側にあったトレイに置き、手持ちの石達とパーツを置いてみたら


その元型配置が、とてもしっくり感じられました。



$オーラ由美子のマジカルサポート☆                               望みを本気でクリエイトするあなたのために -ムーンシグナル元型


その旨を連絡してみましたが
高額ではないにしても費用がかかるお話でので
迷っていらっしゃるようでした。


ただ、配置だけではと思い、ゴムではなく仮にテグスを通して
写真を再送したところ、「これも綺麗ですね!」とのお返事が届きました。

$オーラ由美子のマジカルサポート☆                               望みを本気でクリエイトするあなたのために -ムーンシグナル案



それで、いくつか案を創り直し、当初の予算内でいける旨を
お伝えして二つ目のブレスレットの作成も了承を頂きました。


そしてこのブレスレットの名前が
「ムーンシグナルになり、実はこの作成の流れが
金星食と繋がっていたのだと、後でわかることになるのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

由美子るみえーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。