空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

野望の歪み、みたいなモノ

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

以前、頼んだところに、

松の剪定を頼もうとしたが、

ネットで調べたところが気になり、

電話してみた。

 

全国共通らしいオペレーターが出てきた。

郵便番号を聞かれたので答えると、

「広島県、。。あ、げい、ぐん、、」

唖然。

「安芸郡(あきぐん)です」

「すみません。漢字が弱くて、、、」

 

こんな人を雇っていて良いのか。

ま、安芸の宮島も知名度は低いのかな。

 

その後、広島の業者から電話があって、

「グーグルアースで松を確認したところ、云々」

「えっ、それで確認するんですか」

「はい、去年の8月ごろのですが」

唖然。

 

時代は、進んでいるのだなぁ。

 

結局、値段が高かったので、

以前のところに頼んだのだが。

 

社会の仕組みが、少し見えたのが新鮮だった。

 

カープ。強いな。

こうなると、2位のチームに頑張ってもらって、

優勝までを長く楽しみたい。

贅沢だな。笑。

 

特殊改造ギター(し う゛ぁ  ギター)、

訓練、順調。

精進。精進。

 

    空城の しゔぁ  /sorajoh no sivah 著

 

昨日の煙草 34本 (+14)/前日より +7

 

(池袋ライブハウス マンホールにて) 

東京のライブまで   65日(文化の日)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

特殊改造ギター(し う゛ぁ  ギター)の話。

 

独自アレンジのテンプレート、いわゆる雛形。

先日、完成したと思っていたが、

訓練しているうちに、

進化。

 

より、実践的に、

変容してゆく。

 

これは、これで楽しいのだが、

覚える事が膨大になる。

 

うーむ。

時間のかかる道を、

選んでしまったな。

 

もっと、加速しなければ。

いざ。

精進。精進。

 

    空城の しゔぁ  /sorajoh no sivah 著

 

昨日の煙草 27本 (+7)/前日より +14

 

(池袋ライブハウス マンホールにて) 

東京のライブまで   66日(文化の日)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ふと、思いたち、

グッピーの繁殖をすることにした。

 

青色系のオスとメスを、

3匹ずつ買おうと思ったが、

1件目にはいなかった。

 

2件目で、

薄い青のオスとメスを、

2匹ずつ買ったのだが、

どうも、4匹ともメスっぽい。

 

推察するに、

とても安い商品だから、

業者の区分けもいい加減なのだろう。

 

ま、いいや。

 

大きい方の水槽に仕切りグッズを使用。

買ってきたメス4匹と、

我が家の押す2匹を入れ、

繁殖スペースにする。

 

さっそく、オスがメスを追い掛け回している。

楽しみだ。

 

 

カープ。あえての負け。

投手に経験値を与える。

余裕というか、将来を見据えてなのだな。

 

特殊改造ギター(し う゛ぁ  ギター)、

奏法訓練、順調。

精進。精進。

 

    空城の しゔぁ  /sorajoh no sivah 著

 

昨日の煙草 41本 (+21)/前日より +4

 

(池袋ライブハウス マンホールにて) 

東京のライブまで   67日(文化の日)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。