天使の声を求めて・・

見習いウィザードです。色んなことを学び、進化していけたらと思っています。エネルギーはいくつか持っています。使いこなせるよう研鑽中。モニターを受けて下さる方はメッセージ下さい。エネルギーの種類は「ブログ」をクリックしていただくとメッセージが表示されます。


テーマ:

この子は、以前、ブログで、我が家に奇跡的?に来てくれた子と、内容だけ紹介した子です。

元々は、スモーキーが欲しくて、スモーキーのザギの700グラムくらいの子を、注文したのです。

しかし・・我が家に来たのは、この1.2キロのゴールデンでしたえっ

見た目が違うし・・と、オーナーさんに写真を撮って確認をしたら、「間違ってます。その子は、ゴールデンで、価格も注文商品より9000円高い分になります。」と・・。「でも間違ってしまったのはこちらですから、これから無料でご注文の分もお送りします!」とおっしゃるので、「そんなことは申し訳ないのでいいです」とやりとりし、結局、このゴールデンを購入(スモーキーの価格で)する、ということになりました。


オーナーさん曰く、「この子はよほどS様の所←私 に行きたかったんでしょう。だから、私に暗示をかけて出荷させたのだと思います」とのこと・・。確かに・・同じ種類で間違うなら分かりますが、ゴールデンとスモーキーですし、重さもだいぶ違いましたから・・あせる普通はあまり間違えないパターンかな・・と。



sivasivaのブログ

スモーキーのザギとゴールデンのザギは、持っているパワーもそれぞれ違うといいます。

私にはスモーキーよりゴールデンが合っているのかな・・と、今回のことで思いました。

この子は、とても置くのにバランスの良い子です。内包物は少ないですが、綺麗な子で大好きですラブラブ


こんな素敵なザギマウンテンクォーツを、他にない破格値で販売しているショップ、ヒマラヤキングダムさんは、かなりお勧めですニコニコパキスタン人のご主人を持つ美しいオーナーさんが、どうやって仕入れているかなど、写真で詳しく説明されていますし、鉱山の風景などもあって楽しいホームページと店長日記ですよ♪

是非、一度、ご覧下さい。

ちなみに・・私はヒマラヤキングダムさんと親戚でも何でもありません。本当に好きなショップなので、こうして名前を挙げているだけです♪

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード