スピークロウ

同人音楽サークルのスピークロウという名前の場所です
有償無償問わず音楽制作の依頼募集中です


テーマ:
EastWestの製品バグり過ぎぃ!



よくバグるとは聞いてましたけどね……。

そのせいでなかなか作業が思うように進みません。

冬コミに備えて新しい音源を購入したのですが、慣れるまでに時間がかかりそうで、期限に間に合わせるのに必死です。


最低5曲は持っていきたいなぁ~。



Playエンジンさん早くデレてくださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり適当です



まず左手はひたすら

ララララ ララソソ
ララララ ララソソ

の繰り返しです



そして右手は
ファとシ以外の白鍵を適当な順番で叩いてください



以上です



左手はずっとキープしててください



テンポはご自由に



曲を〆たくなったら左手を

ファファファファ
ソソソソ
ララララ
ラー

にして終わりです

最後はゆっくりめに弾けばそれっぽいです



終わり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに楽器屋行きました。

あらゆるピアノ弾きまくりました。

いや~楽しい!(笑)

ぶっちゃけ楽器屋って自分の欲しいものあんまり置いてないんだけど、それでも見たり触ったりするだけで子供のようにワクワクします(^w^)


そういえばプロフィールに「東方アレンジ作ってます」とか書いてあるのに、全然アップしてないね。
嘘なんじゃねーのみたいな。
すいません違います忙しいだけです(^_^;)

落ち着いたらどんどんアップしていきたいです。

そういえば絵描ける人とか歌うたえる人とかいるんですかね。
合作とかできたら楽しそうだな~(チラッチラッ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。