スピークロウ

同人音楽サークルのスピークロウという名前の場所です
有償無償問わず音楽制作の依頼募集中です


テーマ:
EastWestの製品バグり過ぎぃ!



よくバグるとは聞いてましたけどね……。

そのせいでなかなか作業が思うように進みません。

冬コミに備えて新しい音源を購入したのですが、慣れるまでに時間がかかりそうで、期限に間に合わせるのに必死です。


最低5曲は持っていきたいなぁ~。



Playエンジンさん早くデレてくださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんやこの糞サァ!!





問1
なんでアメブロなの?

ちゃんとしたHPの作り方覚えるのめんどくさいからです。


問2
ちゃんと活動してんのか?

やっと内定が出ましたのでいろいろやっていきたいですが、卒論やバンド活動もあるので温かく見守ってください。ちなみにまだ出来て間もないサークルです。


問3
今までの作品は?

ブログの「作品」というテーマにあります。





というわけで隣近所が有名サークルばっかりで若干ビビり気味です。
でもCDは頑張って作るのでよろしくお願いします(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎貴サークルは、日曜日 東地区“ケ”ブロック-36b に配置されました。




受かったぁぁぁ!!




いやー自分でもびっくりですねこれは……(笑)




内容はもちろん東方アレンジCDです。

力入れて作りますよ~。


参加なさるかたはどうぞブースに立ち寄ってくださいね(^O^)

今のところ委託予定は無いので…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。