スピークロウ

同人音楽サークルのスピークロウという名前の場所です
有償無償問わず音楽制作の依頼募集中です


テーマ:
ニコニコ超会議ではありません

国家総合職の一次試験でした

倍率20倍
合格者の半分が東大出身というクソゲーっぷり
わからな過ぎて心の中で苦笑しまくりでしたが、最後になるとなんかもう呆然としてました

まぁいいや(゚∀。)アヒャ




そんなことより東方愚問口授が面白過ぎです

まさかこんな形式とは思いませんでした

神主が忙しそうだから正直手抜きになるんじゃないかと心配してましたけど、凄く充実してました
欲を言えば、古い妖怪も対談に参加して欲しかったですね
あと月組、天界組、天狗達にもしっかりページが欲しかったかな

ともあれ驚くことも多い内容でしたが、買ってよかったです
というかまぁファンなら買って当たり前かもしれない


さて、受験勉強に戻ります
大学はサボってますけど全く問題がないというのが素晴らしい
受験に集中できます

でも模試の成績が悪い!

助けてみこえもーん!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。