スピークロウ

同人音楽サークルのスピークロウという名前の場所です
有償無償問わず音楽制作の依頼募集中です


テーマ:
勉強勉強勉強!(笑)

公務員試験を受けるのでその勉強ずくめでした。
おそらく少なくとも夏過ぎまではこうでしょう(しかし合格できなきゃもう一年勉強…)。
センター試験なんかより範囲が全然広いしきっついです。


非想天則やりたい(笑)
紫使われです(>_<)


さてさて東方界隈はZUN結婚で大騒ぎでしたね。
今年はいったい何が頒布されるのか楽しみです。
今日は二軒目ラジオがあるので、酒をやりつつ聴くとしましょうか。


二次界隈ではFlowering Night 2012の出演バンドが決まりましたね。
知ってる人は当然知ってるでしょうが、東方アレンジ界隈最大級の音楽ライブイベントで、DVD映像なんかも動画サイトに上がってます。

ちなみに去年はライブ行きました。北陸から一人でバスに乗って。日帰りワロス。
えーりんえーりんとかつるぺた幼女とかも叫びましたよ(笑)

まぁ今年は試験があるんで行けそうにないですねぇ。


はい、そんなこんななこと考えてた3月でした。

それではまた~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。