スピークロウ

同人音楽サークルのスピークロウという名前の場所です
有償無償問わず音楽制作の依頼募集中です

これまでの作品でございます。
上に行くほど新しいです

「蓮子&メリーのアトリエⅡ~科学世紀の錬金術師~」
 (C90)

「幽玄のアニマ」
 (例大祭13)

「Lemoria」
(M3秋2015)

「蓮子&メリーのアトリエ」
(例大祭12)

「Le'ana Guine」
(M3秋2014)

「幻想郷セントパトリックスデイ」
(東方紅楼夢10)

「ホウライニンギョウ」
(例大祭11)

「東方現真機」
(東方二次創作RPG・BGM制作)

「夢幻の森の境界線」
(東方紅楼夢9)

「幻想エスノⅡ」
(例大祭10)

「幻想エスノ」
(C83)

連絡先 siva_magicalあっとyahoo.co.jp
ツイッターはこちら


テーマ:

寒い季節いかがお過ごしでしょうか。

 

ギリギリになって大変申し訳ございません。

新譜情報を公開します。

 

イベント:科学世紀のカフェテラス

日にち:2016年10月30日

会場:京都の「みやこめっせ」というところ

スペース:倶36

タイトル:旧型酒と夜と音楽と

曲数:3曲

頒布価格:300円

ショップ委託:なし!会場限定!

 

トラック1.オールドアダムズ・ナイト

 原曲:バー・オールドアダム

 

トラック2.オールドアダムズ・ライブデイ

 原曲:異世界の冒険酒場

 

トラック3.冒険と二日酔いの日々

 原曲:二日酔いの同床異夢

 

→視聴←

 

バーと言えばジャズ!

ジャズアレンジです!

 

なんかギャグみたいなジャズアレンジですね。

タイトルも曲も、わかる人にはわかるてきとーなパロディ満載ですが、

あんまりそんなことは気にせず聴いていただけたらと思います。

 

京都合同は初めてです。よろしくお願いします。

 

あと、ちなみに紅楼夢も出てました。

そのときは新譜なくてごめんなさい。

 

冬コミ?申し込んでおりません…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とても暑い季節ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

夏コミにて頒布する予定の新作が出来上がりましたのでご報告します。


蓮子&メリーのアトリエⅡ~科学世紀の錬金術師~



アトリエシリーズ風秘封オンリーアレンジ第二弾!
ゲストにFoxtail-Grass Studioのハム氏を迎えた渾身の一作!
アトリエシリーズを知っている人はもちろん、知らない人でも楽しめる、
アコースティックなゲームサントラ風アレンジをお楽しみください。

ジャケットは夏中症の雨存様に描いていただきました。


→特設サイトはこちら←


8月13(土)
東京ビッグサイト西ホールq12a
サークル「スピークロウ」にてお待ちしております!


夏のビッグサイトは何気にはじめて。
暑さに負けないよう頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新するの忘れててすみません!
例大祭新譜あります。
ただいま頒布中です。

幽玄のアニマ
anima


<特設サイトはこちら>

民族音楽風アレンジです。

委託もありますのでよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たいへんお待たせしました。

新譜情報の公開です。


スピークロウ初の手焼きCD


アイリッシュワンダーランド


短めの曲が5曲入りで、価格は300円です。

なんと5曲目はうりゅ・キサラギ氏による生演奏となっています。


1.おてんばジグ

 原曲:おてんば恋娘、幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

2.輝く針の庭で

 原曲:輝く針の小人族 ~ Little Princess

3.ケロチャンズ#1

 原曲:明日ハレの日、ケの昨日、ネイティブフェイス

4.ケロチャンズ#2

 原曲:明日ハレの日、ケの昨日、ネイティブフェイス

5.輝く針の庭で(演奏ver)

 原曲:原曲:輝く針の小人族 ~ Little Princess

試聴はこちら (1~4曲目のみ)


スペースは4号館た13aになります。

よろしくお願いします。


何部持ち込めるかは残りの時間次第なり。

あと委託はしません。



そういえばお隣のCasketさんは幻想パブシリーズが最後になるそうで。

Casketさんは最初にニコ動のTOHOCLOCKを聴いて衝撃を受けて、アレンジャー誰かと調べたら当時は東方やってなくてガッカリしたのを覚えています。(オリジナルもすごくかっこいいけどね)

その後東方アレンジを始められたときはとても嬉しかったのでした。

幻想パブに捧ぐ、と言ったら怒られそうですが、アイリッシュサークルが並んでいますので、ぜひ両方手に取ってみてくださいまし。




ではでは。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいなー。

毎度毎度ギリギリの告知で申し訳ありません。


はい、秋M3参加します。

そして新譜が出ます。


Lemoria


ゲーム音楽風民族系オリジナルインスト第二弾。

「Lemoria」


特設ページはこちらから


実は歌モノも一曲ありますです。

歌モノは作るのにMP使いますね。

2015年10月25日 東京流通センター コ18aにいるはずです。

頑張って作ったのでぜひぜひ。





そしてもう一つ、参加作品の紹介です。


総勢65名による計75曲の巨大コンピレーションアルバム。

「EPIC RPG Ⅲ」


epic
参加者達が自分の思う冒険の世界を表現しています。

わたしは6曲目と39曲目にいます。

特設ページはこちらから







今年のM3はそんな感じ。

あ、紅楼夢も申し込んでますよ。







はぁ~つかれた~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。