鈴鹿大学 硬式野球部

応援よろしくお願いいたします


テーマ:
長らく更新していなくて申し訳ございません。(^。^;) 

お知らせです。

鈴鹿大学監督の坂田光由監督がテレビ出演します。

放送日時  12月10日(土)6:00~6:30の間
局     NHK
番組名   おはよう日本
内容    震災復興支援「奇跡のバッホーム再戦」
       20年前に松山商業対熊本工業の決勝戦に出場していた、
       当時のメンバーが集まり 熊本地震復興支援として試合を行った。 
       それに参加した坂田監督の思いを中心に放送予定です。

良かったらご覧ください。_(._.)_
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、三重大学と北勢球場で
試合をしました!

試合結果は11対1で負けてしまいました。
課題ばかり残る試合でこれから大丈夫なのかと不安は残りますが、これを糧に
気を取り直して次の試合に向かっていけるようにしていきたいと思います!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日行う予定でした三重大学とのリーグ戦は天候不良の為延期となりました。

なお、明日は10時から北勢球場で三重大学と試合を行います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
選手紹介します❗




1年      宮田   雄斗


出身高校    松橋




逆方向に強い当たりを打てる選手!
シャープな無駄のないスイングでセンター返しできる。理想のバッティングができる選手です。
元々ショートだったが外野に転向し、
外野からの正確無比なレーザービームでランナーの進塁を許しません。投手は本当に助かります❗
1年ではしっかりものとしてチームを助けてくれてます❗
高校の時に主将をしてたので統率力というのはとてもあるので、1年生をうまくまとめてくれるはずです。
これからも頼りにして行くのだろうと思います❗











1年    馬場    貴章


出身高校     ルーテル




小柄な身体をしているがパンチ力のある
コンパクトなスイングで力強い打球を飛ばします❗
ヘッドスピードが速く速い球にも対応する能力を持っています❗
しかも足も速い!自分ができることをコツコツしていくタイプの選手です。
きっと彼ならこれから先努力を積むことが出来れば首位打者になることもできると思います❗
課題の外野の守備でどれだけ成長できるかでこれからの彼が化けるか化けないか、
とても楽しみな選手です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 東海地区大学野球連盟代表として

中日ドラゴンズ・読売ジャイアンツと試合を行います。

 

①中日ドラゴンズ
 日時:平成28年8月10日(水)12:30~
 場所:ナゴヤ球場
 入場:無料
 



代表選手


堀口康太郎 3年 投手 (明野高校出身)




櫻井俊希  3年 内野手(香川西高校出身)


②読売ジャイアンツ
 日時:平成28年8月24日(水)13:00~
 場所:ジャイアンツ球場
 入場:無料
 


代表選手 


 江川直人 3年 外野手 (南部高校)


 スタッフ:坂田光由監督  (コーチとして)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。