しつけ美容室いぬ屋のブログ

三重県四日市にあるしつけ美容室いぬ屋です。 犬の便利屋・お店の情報や便利グッズの紹介などなど


テーマ:
{AE545734-0F12-49C8-A89F-64254B6F37E5}

年末の美容ラッシュ無事終了でございます爆笑
通常よりもお時間がかかったり、深夜のお迎え等、お客様にご協力いただきました。本当に感謝致します。
今年の12月は622頭のワンコにご来店いただきました爆笑ありがとうございましたおねがい

写真は私が他のsnsでフォローしている海外のワンコですが、来年はこんな笑顔のワンコがたくさんたくさん増えますように爆笑
飼い主様とワンコの笑顔のために又頑張りたいと思います爆笑

今年一年ありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願い致します照れ

新年は6日より営業致します♪
イベント等色々企画しております。
又こちらからもお知らせ致します。
よろしくお願い致します犬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いぬ屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。