自分を生きる。 じぶんにもどる。

はじめまして。KEIKOです。

山形の海側に住んでいます。
絵を描いたり、ハンドメイド作品を作ったりしています。


テーマ:

 

 

はじめまして。
山形の海側に住むさいとうです。
絵を描いたり、ハンドメイド作品を作っています。
色を塗るのが好きです。

 

「私の絵を見てインピレーションが湧いてきたら嬉しいな」と、思いながら描いています。

 

image

 

私は、長い間自分の絵を好きになれず、悩んでいました。

絵を描く事の意味はなんだろう?


悩み過ぎていろいろやりましたが、
やっぱり筆で色を塗ったり、何かを作ったりするのが好き、なんだなあと思い、何度目かの再スタートをしました。

 

「絵に意味はない。
私が楽しむために描いている」

と吹っ切れました。

 

image

 

色を塗っている時、無になる瞬間。

自分と一体化しています。

ぬってて無になってたり、
無になって癒されたり。
意識が「今ココ」にきます。

 

願いが叶う♪先取りアンケート付きぬりえは


「なんか癒された」
「家に帰っても塗りたい」
「一色ずつ、じっくり選んで塗りたい」

 

とご感想をいただきました。

 

 

塗りながら、いつもそばにいる本当のあなたと繋がって、安心を感じてください。

 

 

image image

 

 

NEW 願いが叶う♪先取りアンケート付きぬり絵^^販売中ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

Instagram←インタフォローはこちら♪


ブログパーツ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KEIKO.treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります