2011-01-15

福岡からのお客様♪

テーマ:ペットホテル 一時預かり
photo:01



神戸のペットホテル「ペットシッターかわい」の河合です。

今日は福岡から神戸観光に来てくれた柴犬のはなちゃんブーケ2

とっても人懐こい、
お利口さんな女の子ですリボン

カメラを向けると、
おすましポーズでハイチーズ音譜

しかも、
はなちゃんは芸達者で、

オスワリ→フセ→ヘッドダウン(アゴを床につける)

ができるのですアップ

可愛くて芸達者なはなちゃんラブラブ

明日は神戸を満喫して帰ってねカバン



神戸のペットシッター&ケージレスペットホテル「ペットシッターかわい」
078-575-2085
info@sitterkawai.com
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神戸のペットシッターかわい代表・河合弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お世話になりました♪

>はなちゃんママさん

翌日はお天気がよかったのでよかったですね♪
はなちゃん、うちでクークー寝てエネルギーをチャージしていたようなので、帰りは元気だったのかもしれません。
また遊びに来てくださいねヾ(´ー`)ノ

1 ■お世話になりました♪

 こんばんは☆ミ今日ははながお世話になりましたm(__)m
 帰りも三宮からホテルまでグイグイ歩きました。

 明日、雪が降らないといいです…。

コメント投稿

https://www.ripre.jp/blogTag/?u=841bb5caa9144259abac12dcb09bc422