今日は夜勤明けで頭がボ~っとしてますが寝ないで母校の応援に行ってきます!!ニコニコ

 

この時期は高校野球ですね!!にひひ

 

でも猛暑だし熱中症に気を付けないとです叫び

 

午前中から愛馬の出走があるけど見れませんし帰ってからまとめてみる事にします!!ショック!

 

 

今日は3頭が出走しますがなんと言っても函館11レースSTV杯に出走するデスティニーソング!!べーっだ!

 

北海道滞在競馬3戦目となりましたが~デビューから9戦して掲示板を外したのは地方のダート重賞を除いてゼロ!!にひひ

 

中央では全て掲示板内ですからこれだけ安定感ある走りで回数もこなせる激安馬ですし頭が下がる思いです音譜ニコニコ

 

競走馬として重要な要素が揃った馬だと思います!!

 

滞在競馬2戦は古馬相手の1000万条件で目処が立つ内容で今回も引き続き期待が高まりますねべーっだ!キラキラ

 

このレースだけはリアルタイムで見たいところなので野球観戦が終わったらすぐ帰宅しないとねにひひあせる

 

 

午前中には未勝利馬2頭が出走しますがソルオリーヴァは前走で馬が競馬を覚えてきた印象が強く馬っぷりも良くなってきてるので今回は勝ち負けあってもいいですね!!べーっだ!

 

サルダーナはワンペースな感じですけど~タフな馬ではないし福島の馬場が・・・・とか言ってられませんから戸崎騎手に上手く乗ってもらい早く勝ち上がって成長を促したいところですね目キラキラ

 

長いトンネルから抜け出せないみかん厩舎だけに何とか勝利を・・・・