こんばんは~

今日は息子は学校のプールの掃除前にヤゴとりがあったそうで、網を持って学校に行ってたくさん捕まえたみたいです。

(ウチでは育てられないので、他のお友達に譲ったみたいですよー)


娘はYoutubeで加藤ミリヤの「YOU... feat. 仲宗根泉(HY)」を聞きながら好きな男の子への想いを募らせていて笑っちゃいました~

(女子やな~❤)


 * * * * *


晴天 ちゃんちのおうちの続きいきまーす!

(前記事はこちら→☆




「ごゆるりと‥」

ずっといたくなるカフェのような晴天ちゃんち♪

(↑のふきん入れてるガラス瓶に糸入れたいな。。)


お料理の得意な晴天ちゃん。

COOKPADにもいくつか投稿していて、そのレシピがCOOKPADのレシピ本に掲載されたのだそうです!!


そのメニューをランチに出していただきました。




カフェっぽい☆サーモンとアボカド旨ダレ丼


めちゃめちゃおいしかった~



向かいがRie ちゃんですよー


そして、そんな晴天ちゃんからキッチンに合うデイジーのポットマットをオーダーいただきました。





(我が家で試しに撮影。。)


晴天ちゃんの素敵なキッチンに飾ってもらいましたよー



似合う~( *´艸`)
気に入ってもらえてよかった❤

そして、、



晴天ちゃんからみんなに、ポストカードのお土産もらっちゃった!

我が家はリビングのルーバー板壁に飾らせてもらいました~




おいしいお料理にポストカードのお土産までいただいちゃって、大満足なはるそら食堂でした。

次回はRieちゃんちね♪
また「ロハスの約束」グループでよろしく~!!

そんなRieちゃんは今年も5/30(土)、5/31(日)広島ロハス 行くそうですよ~!
いなちゃん のブースにgamiちゃんも大阪から来られるのだとか!?


image


************
ロハスフェスタin広島

5/30sat-31sun

ブース№80

旧広島市民球場にて

雨天決行

************


私も去年は広島ロハス日帰りで行ったのですが、今年は役員仕事(オセロ大会と定例会)で無理です;;
(去年の記事→☆
ぜひぜひお近くの方はチェックしてねん❤
われらがかおりんご ちゃんも petitmaison11st さんのブースに商品並ぶらしいですよー!

+++

そして、晴天ちゃん&Rieちゃんは6/6(土)の7’sfavoriteに出展されますー。

{1F4C7E7B-6FED-4607-A501-F2E3FC585C82:01}

Border*Hメンバーのyukapo も彫り彫り頑張ってるので、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってくださいねー!
(私はバス旅行の集金で行けない!役員仕事大変過ぎっ(笑))

+++

sitoraの

instagramはこちら→☆


RoomClipはこちら→☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際、シトラをポチ!とお願いします。
更新の励みになり、とーってもうれしいです(*^▽^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   
にほんブログ村