後楽園ホール!!!

テーマ:
今日は女子プロレス『スターダム』の
オープニングパフォーマンス!!!
 
広い会場で
思いっきり盛り上げたりましたd=(^o^)=b
 
ゼネラルマネージャーの風香ちゃんとは
もう6年の付き合いです(〃^ー^〃)
藤沼豊のなんとなブログ-1376733417641.jpg
 
過去埼玉スーパーアリーナでも踊らせて頂きました(o^-^o)
 
今日も皆テンションMAX
藤沼豊のなんとなブログ-1376733435522.jpg
藤沼豊のなんとなブログ-1376733426486.jpg
 
でもいつもキミン君のライブで
何曲も踊ってるから、元気が有り余ってます( ̄- ̄)ゞ
 
はやく踊りたい~~~☆彡
 
藤沼豊のなんとなブログ-20130817_191027.jpg
AD

もう始まっている!!!

テーマ:
ついこの間イベントをしていて、
もう既に次に向けて
行動が開始されております(  ̄▽ ̄)
 
藤沼豊のなんとなブログ-1376083006710.jpg
 
ん!!!
 
違うんです、これは、、、
 
このあと物凄い練習したんです、、('ε'*)
 
本当ですよ☆彡
 
本当です(>_<)
AD

改めましてd=(^o^)=b

テーマ:
遅くなりましたが改めて
『K-POP☆PRTY ILK☆BANG vol.4』
お疲れ様でしたm(__)m
 
終わってからも以外にバタバタしていて
落ち着いてから更新と思っていたら
こんなに日にち経っちゃいました(>_<)
 
はじめに左目についてですが、
目にゴミでも入ったのか、
物もらいみたいになってしまい
夜の部ではその為眼帯を着けてやらせて頂きましたm(__)m
藤沼豊のなんとなブログ-1375951240201.jpg
 
ご心配お掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m
 
皆さん本当にありがとうございます☆彡
広いステージで凄く気持ちのいいステージでしたd=(^o^)=b
藤沼豊のなんとなブログ-1375951378657.jpg
 
キミン君とのburesuも凄く楽しかったです☆彡
藤沼豊のなんとなブログ-1375951268301.jpg
藤沼豊のなんとなブログ-1375951296809.jpg
 
今回も多くの人達に助けられ、なんとか乗り切ることが出来ました☆彡
 
なにかに皆で向かっていくのは
本当に楽しいですd=(^o^)=b
 
また是非皆さん、ヨロシクお願い致しますm(__)m
 
藤沼豊のなんとなブログ-20130809_092709.jpg
 
もっともっといいshowを皆さんに届けられるように、頑張ります!!!
AD