oはユニット入手出来た時
xは出来なかった時。
最初のoは確定クロリス。
ooは同時に2枚ドロ。

最初の内は「あんまり美味くない……あれ……?」みたいに思っていたが、ココで来た。
乗るしか無い、このビッグウェーブに!
とか思いながら、書きながら回していたら、またドロった。美味しい。

と、ここで書くとドロ率下がって白目ってとこまでパターン。
まぁ、正直初心者には結晶3個で1ユニでも(レアガシャ的に考えて)美味しい気がするので、別にいいんだ。

プレミアムガシャは、回すものじゃないでしょ^^(貧乏人の遠吠え)
いや、結構スレで流れ追ってると、「白、黒ユニットは育成するのにプレガシャ回さなきゃならない」とか、まったく意味の分からないことが書いてあるので僕はプレガシャを回しません。未来を約束したわけじゃないですよ。現状。現状。(甘え)

今の考えとしては、強力な白ユニットとかはこれからのイベントとかに任せて、このイベントでは地を固める感じ。
僕、銀ユニマスターになるんだ! みたいな感じですね。

少々初期構想とは違いますが今日と明日はシコシコこれ回して、月曜に妖精イベント、火曜の0~10時は予備日って感じでいいですね。

これからも今までのイベント限定ユニット(もう手に入らない)を、復刻するイベントをやって欲しいなぁ。割りますから! 結晶割りますから! プレガシャ1回分でほぼ確定入手レベルなら割りますから!