なんか韓流話。

今日学校を休んで、病院に行く話を母としてたんです(口論?

このまえ私が風邪ひいて、それを母がうつしたらしく、わたしがなおったとおもえば母がわたしにまたうつした。


感染^^^こわす^^^

みんな風邪に注意しようね!

それで、私粉薬が本当にのめないんですよ。

錠剤だったらいいんですけど、だから病院に今日いかなかったんですけど。(すごく奮闘した行けっていうもん)(いや行けよ)


それで、今冬のソナタがやってるんですよね。朝頃にね。

ヨンさまはもちろん、パクとかチェジウとかでてるんですよ、(チェジウは美人だなぁぁあ^^^^

それで、ヨンさまの役柄が思わしくなくて、ついでに何で韓国ドラマってアップでうつしたがるんだろう。

アップ度は絶対90%はある・・・ヽ(゜∀゜)ノ

それで、ふと思い出したのは、2年くらい前に朝くらいの時間でやってた「ホテリア」っていうドラマなんですけど。

まあホテルが舞台?なんですけど。

たしかヨンさまが主役?してたような・・・・

そのヨンさまの役がマジおいしいんですよ!!!!!超かっこいい。

なんかホテルの従業員と恋仲になるはなし?だったきがするんですけど(さすがに2年前だからあまりよく思いだせない)

その従業員といるときは何か「ふふっ、もっと近くにこいよ、もっとしゃべろうぜ」っていうすっげーなんともいえない感じだけど、普通にはたらいてるときはその従業員と会っても「フンッ、あんただれだっけ?そこベッドメイクしたの?まったく」ってかんじなんですよ!!

あんま通じないね!文章力ないの!説明力がないの!

けど本当あの役はおいしい!あんなのいたらもうジタバタ。

つんでれではないけど、こうゆうのなんていうんだろうね!本当あの役はおいしい!


っていうか、冬ソナって実はぱくり?とかきいてるんですけど、

なんか日本の18禁のゲーム(PCゲームかな?男向け系な・・)のぱくりとかきいたんですけど。

どうなんですかね、そんなゲームあんのか。

雪だるまくっつけるんですかね、すげーな。そんなゲームあったらかなりベタなんだろうな・・笑

多分けど設定的には韓国ドラマのほうの冬ソナのがいいかも。あれはヨンさまがやってこそだし?笑

チェジウも日本で有名になったしね!パクさまはあのときぜんぜんかっこよくなかったからだめだな。


ではでは

本当ホテリアはみるといいよ!韓流でいちばんあれがすきなドラマだなぁ!

けど従業員の(一応こっちが主役だろうけど)女はそんなにかわいくなかった美人でもなかったなあ。

あれはヨンさま好きな人のために作られたドラマにしかおもえない。


そういえば、ホテリアの次の次にやったドラマの主役の男の人の声山口勝平さんだったなあ。なにげにすごくあってた。男の人もすごくかっこよかった。あれもけっこうよかったなあ。

AD