SITE 51のブログ

入荷情報や釣果情報など、お店のNEWSをこまめにアップしていきます!!

SITE51 は、茨城県 潮来市 のバスフィッシングを中心としたルアーフィッシング専門店です。


住所
311-2424
茨城県潮来市潮来1240-4

電話番号
0299-94-7200


テーマ:
本日は入荷が有りました!

リューギ

今年のシャロードリームで輝かしい釣果を出しているアラバマリグ!
その中でも特に人気な一品デス!

Rバンガード{15C5A144-0B83-4C69-827D-875DE0337250}
ガイア

スピニングでも簡単に扱えるライトウエイトタイプ!
これは釣れちゃいますね!

チビナベ
{D68FE1F5-896B-466B-96F9-254DC18EC73B}
ハイドアップ

人気のHUキャップも再入荷してます!
{5A158902-1237-4D7D-AA9F-CDDF6AABF1C6}
喰わせの一撃!
ダウンショットやジグヘッドでシラウオパターン!

スタッガーオリジナル2
スタッガーオリジナル2.5
{510A9EF0-0106-4042-AD93-6C4F20D2E3F0}
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SITE 51 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。