ECRUHOME 年内業務のおしらせ。 | ECRUHOME BLOG

ECRUHOME 年内業務のおしらせ。

 

ECRUHOME年内業務のおしらせです。。。

 

少し気の早い話のようですが、ECRUHOMEの年内業務についてのおしらせです。

この度、少し体のメンテナンスが必要となりまして、今月の中頃から年内まで、

少しお休みをいただく形となりました。

それに伴い、年内のオーダーの受付は 本日で締め切らせていただきたいと思います。

オーダー頂いておりますお客様、並びに 関係各所には私事で、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なるべく早く 万全な状態に戻し また皆様に喜んでいただけるECRUHOMEをお届けしたいと思いますので、

どうぞ 今後も引き続きよろしくお願いいたします。

ありがたいことに、今は自分一人ではなく、頼りになるスタッフや お世話になっている方々のおかげで、

安心して これから自分の身体の事を大事に考えてお休みすることができます。

来年は、ECRUHOMEにとって 一区切りとなる1年となります。

今まで以上に、より一層 素敵なリネンをお届けできるよう 

今年以上に スタッフと力を合わせて 頑張ってまいりたいと思いますので、

ぜひ 来年も楽しみにしていただければ幸せです。

 

ブログやインスタ、フェイスブックなどでは まだ 色々とご紹介できていないものなど

ギリギリまでアップしてまいりますので、こちらはまだまだ、引き続きよろしくお願いいたします!

 

ECRUHOME    代表  柏尾 由美子