ナマステ~(^o^)輸入卸部門コダマです。
もうすぐゴールデンウイークですね~♪
皆さん、旅行にレジャーに、ワクワクしてるんじゃないでしょうか?

ご実家に帰省される方も、多そうですよね~。

そんな時のお土産におススメなのが、
アルフォンソマンゴードリンクのギフトです。

かわいい、小瓶の200mlの8本入りと
スタイリッシュな500mlの3本入り
オリジナルの素敵な包装紙でくるんであります★

シタール直輸入のアルフォンソマンゴーパルプと
信州の天然水をブレンドさせた、マンゴードリンクです。

そのまま飲んでも、
牛乳やヨーグルトに混ぜても
と~~~っても美味しいですよ♪

私もドリンクを製造している伊那にある工場には、何度かお伺いさせていただいてますが、

【伊那ってこんなところ】
空気が美味しい♪
空も山も綺麗♪
ご飯が美味しい♪

と、最高な環境です。

伊那って、い~な~(笑)

みんなで、ワイワイ楽しい食卓にぴったり!
母の日のギフトにもぜひどうぞ(^_-)
----------------------
▼アルフォンソマンゴードリンクのお取り寄せはコチラ
http://www.e-sitar.jp/
----------------------