麹町カフェさん

テーマ:

事務所の忘年会をおこないました♪
今年はお取引先の「麹町カフェ」さんです。

身体に優しい素材を中心としたお料理で
こころが温まるお料理や飲み物でほっこりヽ(´▽`)ノ

締めのデザートプレートには
サプライズでシタールのロゴマークが~!!!
素敵すぎます!

今年もあと少し。
突っ走ってまいりますよ~ヽ(´▽`)ノ=3=3=3



AD

え?シタールっぽくないですか?
そんなこと言わないでくださいよ~。
たまにはロマンチックなシタールデートもいいでしょ(*^-^*)
クリスマスのデートにピッタリの
スパークリングワインが入荷しています♪

ぶどう本来の果実味を残した、爽やかでフルーティなワインです。
ミニボトルなので、ちょっと雰囲気を味わいたい時にも一役かってくれる。
インド料理によく合う、淡麗辛口スパークリングワインです(人´ω`)


AD

本日時間帯休業があります。

テーマ:
本日11月28日(月)は店舗メンテナンスのため
15:30~17:30の時間帯を休業させていただきます。

営業時間は下記の通りとなります。
■ランチタイム …11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
■ディナータイム …17:30~22:00(ラストオーダー21:00)

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

AD

歓送迎会が行われました。

テーマ:

卒業するスタッフ、新しく仲間になったスタッフの
歓送迎会を、クローズ後のお店で行いました。

あいかわらず何かしら被り物をしないと気がすまないシタールファミリー。

ますたるはハゲヅラをチョイスして
「それじゃ変わらないじゃない!」と怒られ、
ターバンにチェンジしていました。




ゆ~き~やこ~んこ~

テーマ:

降りましたね!

朝からインド人のビスタさんが「45年ぶりだよ!」と
出社するスタッフ皆に声をかけていました。
誰よりも日本に詳しいビスタさん。

雪でも本日も元気にオープン準備していますよ♪
今日のおすすめはほかほかのチャイ!
スパイスたっぷりのマサラチャイは体の芯からほっかほか~(人´ω`)

智さんは朝から犬のように雪の中でポーズをとっていましたw




シタールで使っているのは
こだわりの、ゴロリンっとしたおっきなシナモン。
シナモンってこんな形だったの…!?と驚く方も良くいらっしゃいますよ。

この大きな木片状のシナモンじゃないと、あの良い香りが引き出せないんですよね~。
もちろんカレーにも使われます。

血流を良くするシナモンとワインの相性はピッタリ♪
オレンジジュースと野生黒蜂蜜で飲みやすく仕上げたホットワインは、ぽかぽかと身体が芯から温まり、風邪予防にも効果がありますよ(*^-^*)
----------------------
▼カレーのお取り寄せはコチラ
※ただいまポイント10倍中です♪
http://www.e-sitar.jp/


時間帯休業のお知らせ

テーマ:

11月28日(月)は店舗メンテナンスのため
15:30~17:30の時間帯を休業させていただきます。
営業時間は下記の通りとなります。

■ランチタイム?…11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
■ディナータイム …17:30~22:00(ラストオーダー21:00)
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


みんな大好き!タンドRINGO♪

テーマ:

冬メニューご好評ご提供中です♪

■タンドRINGO
信州駒ヶ岳近くの「なかひら農場」でとれた上質のまるごとりんごに、
シナモンなどのスパイスとレーズンを詰めて香りを閉じ込め、
タンドーリ窯でじっくりと焼いた焼きリンゴです。
バニラアイスクリームと一緒に提供します。

■マライティッカ
「マライ」とは「マイルドな」という意味。
生クリームとチーズにじっくり漬け込み、
タンドール釜で炭火焼きしたジューシィなチキンです。
おつまみにも最適!





本日より冬メニューご提供開始致します(*^-^*)

■ラム肉のバダムパサンダ
~ブラウンソース~ ★★中辛

「バダム」とは「アーモンド」、「パサンダ」は「大好き」という意味。
名前の通りルーにはピューレにしたアーモンドと、食感を楽しんでいただくためのアーモンドダイス、さらに仕上げにスライスアーモンドをトッピングして、アーモンドをふんだんに使用しています。

ごろりと大きめのラム肉は、スプーンを入れるとほろほろとほどける柔らかさ!
食べ応えがあるのにさっぱりしている、この冬おすすめの逸品です。