ナマステ~!

おかげさまで、印度料理シタールは
今年で36周年を迎えます\(^o^)/
感謝の36周年イベントを6月2日(金)~5日(月)
の4日間、開催します!

スタッフたちはその準備でなにやらいそいそと
インドビューティーを目指すべくメイクを勉強しています。

先生は、踊れるスタッフのさよりん。

普段塗らない場所にアイシャドウを塗り、
普段は書かない線を書いて、
初めてのつけまつげまで着けたら、いつもと全然違う顔になりました(*´艸`*)
(練習用のつけまつげが片目分しかなかったので、
みんな片側メイク。笑)

新しい魅力?の発見でございます。

この4日間は、いつもより豪華な衣装とメイクで
お迎えする予定ですので、
みなさまぜひぜひ、濃いメイクの私たちに会いに来てください♪


AD

野生黒蜂蜜あめ

テーマ:


ナマステ~(^_-)
輸入卸部門コダマです。
週末は、スタッフと一緒に京都に行ってきました!3月迄、シタールでアルバイトしていた学生さんが、就職で京都に配属になり、4月から京都へ。

なので、みんなで会いに行ってきました♪
個人的にも京都は、大好きで、何度も何度も(笑)
行ってます(*^。^*)

京都には、シタールのマンゴーや蜂蜜を使って販売していただいているお客様が実は、た~~~くさんいるんです(^_-)

宇治に行ったので、シタールが販売している野生黒はちみつキャンディを作ってくれている、岩井製菓さんにご挨拶にお伺いしてきました!
素敵なカフェも開いていて、皆さん温かいご対応ありがとうございました(*^。^*)

野生黒はちみつキャンディは、店頭でもインターネットでも販売しております!ぜひお試しください♪
また、京都行きたいな~!(^^)!






?





AD
ナマステ~!

先日撮影を様子をお伝えした、

新感覚ヨガドラマ!? 伝説のヨガ#3 ~のどの調子を治します~

が公開されました☆
今回は印度料理シタールを紹介していただいています◎

ズルフィカール蓮菜さんが主演、
ヨガの師匠を探す途中でドタバタが起こる
ハラハラどきどき、ちょっとクスッとする動画です♪

今回はうちのコックやスタッフもちょこっと映っていますので、ぜひご覧ください。

ナンを投げるのは、あとにも先にもこれっきりだろうなぁ。。。笑

動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=clcZq6lHPI0



〈レストラン事業部 イマイ〉

AD

☆母の日☆

テーマ:


ナマステ~(*≧∀≦*)
輸入卸部門コダマです☆

今週は、母の日ですね!プレゼントは、お決まりですか?シタールの美味しいプレゼントを一緒に召し上がるのは、いかがでしょうか(^^)

マンゴードリンク、野生黒蜂蜜、タマリンド、冷凍カレー、たくさんご用意して、お待ちしておりま~す\(^^)/


----------------------
▼シタールの美味しいお取り寄は、
 コチラ
http://www.e-sitar.jp/
----------------------






?






ナマステ~!

ゴールデンウィーク中はたくさんの
お客様にご来店いただき
ありがとうございました!

お待たせしてしまった方、申し訳ございません。


今日も元気に営業中ですよ~◎

写真はカウンターにひっそりずっといる、
Air Indiaのインドのおじさんです☆探してみてね。


(レストラン事業部 イマイ)



ファーマーズマーケット(^o^)

テーマ:

ナマステ~(^o^)輸入卸部門コダマです♪
明日からいよいよ、ゴールデンウイーク後半のスタートですね。
さて、告知です。

【青山ファーマーズマーケットに出店します】
▼日時:5月7日(日)10時~16時
▼会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)
▼住所:東京都渋谷区神宮前5?53?70 国連大学前広場

ぜひ、遊びにいらしてください(^o^)
お待ちしておりま~す!!!!


撮影★

テーマ:

先日、開店前のレストランで
なんだか怪しげな人たちが、、、、

もとい、”伝説のヨガ!”というYoutube動画の
撮影に協力させていただきました。

撮影で用意してほしいものリストに、
”投げる用のナン”と書いてあったときは
びっくりしました~笑

さて、どんな内容になるのでしょうか!??

公開はGWあけ予定です☆


伝説のヨガ!#1
https://www.youtube.com/watch?v=Pa3DivConIY



手土産にいかがですか?

テーマ:
ナマステ~(^o^)輸入卸部門コダマです。
もうすぐゴールデンウイークですね~♪
皆さん、旅行にレジャーに、ワクワクしてるんじゃないでしょうか?

ご実家に帰省される方も、多そうですよね~。

そんな時のお土産におススメなのが、
アルフォンソマンゴードリンクのギフトです。

かわいい、小瓶の200mlの8本入りと
スタイリッシュな500mlの3本入り
オリジナルの素敵な包装紙でくるんであります★

シタール直輸入のアルフォンソマンゴーパルプと
信州の天然水をブレンドさせた、マンゴードリンクです。

そのまま飲んでも、
牛乳やヨーグルトに混ぜても
と~~~っても美味しいですよ♪

私もドリンクを製造している伊那にある工場には、何度かお伺いさせていただいてますが、

【伊那ってこんなところ】
空気が美味しい♪
空も山も綺麗♪
ご飯が美味しい♪

と、最高な環境です。

伊那って、い~な~(笑)

みんなで、ワイワイ楽しい食卓にぴったり!
母の日のギフトにもぜひどうぞ(^_-)
----------------------
▼アルフォンソマンゴードリンクのお取り寄せはコチラ
http://www.e-sitar.jp/
----------------------


画伯~♪

テーマ:

ナマステ~(*^。^*)輸入卸部門のコダマです。

昨日、レストランスタッフのあゆみちゃんに呼び出され、
怒られるのかと思いきや(笑)
なんと、お待ちルームに素敵な絵を発見しました!!!
との事で、見てみると、、、

画伯がいらしゃったんでしょうか(^o^)
とても上手な絵がおいてありました♪

お待ちルームには、インドの写真や本、そして
自由にお絵かきできる紙などが用意されてますので、
皆さん、お待ちルームに入った際には、ぜひ見てみてくださいね(*^。^*)


?